« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

お休みさせていただきます☆

身内に不幸がありまして、

ブログ更新、少しの間お休みさせていただきます。


コメントのお返事も遅れてしまいますが・・・すみません。

Dsc_0517


ニャンズは相変わらず元気ニャン(=^ェ^=)

落ち着いたら又、皆様の所へお邪魔させていただきますので
宜しくお願い致しますm(._.)m

Android携帯からの投稿

つついに!?ニャンズ~☆

なぁんて、大したことでは、ないとは思いますが、

家ニャンコになって、4年目(1年は
母、仔で野良ニャンコだったので)


初!初!!! ジャブジャブTIMEしました(^。^;)


愛犬ふくちゃんはラブラドールだったため
お風呂TIMEは大仕事~

ニャンズは・・・違う意味で大仕事~でした(; ̄ー ̄A

体は小さいけど、暴れないように逃げださないように
初めてだからニャンズの緊張もビシバシo(^o^)o
私は汗だく~(;´д`)
「いい湯だニャ、アハハ~ん」歌ってみました(笑)
(気をマギラワスために・・・(笑))
結果、
デップは洗い途中からゴロゴロのどならし~スリスリと甘えてきました(^。^;)
・・・って・・・濡れた体でスリスリするから私はビシャビシャ倍増^-^;
翔は、かたくなに緊張~油断大敵!!!
足でも挟み、
抱えて宥め~おかげで、ヤッパリびしゃびしゃ^-^;
ドライヤーをしようと思いましたが、
暖かかったので、タオルドライをして自然乾燥~(ドライヤー嫌いもあって)
Rakugaki_20111023_0001


Rakugaki_20111023_0002


疲れたのか?意外と気持ちが良かったのか
いつもよりスヤスヤ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

デップも毛繕いの後~グッスリ寝てました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

お風呂TIMEは、余裕なくて、パシャリできませんでした~_(^^;)ゞ

Android携帯からの投稿

なつかしの~☆

Dsc_0503


ソフト麺\(^^)/
見つけてしまい、買わずにいられず~即効~カゴへ(笑)


給食の献立に、ソフト麺とあると
なんだか、嬉しかったなあ♪♪♪
今の給食にも、ソフト麺て出るのかな???


因みに、小学生の頃は、チーズが嫌いで(今は、大好き)食べられず、
薬を飲むように、小さく千切って
牛乳で飲み込んでました(^。^;)

あとは、先生に見つからないように、友達にあげたり
・・・あっ!良い子はちゃんと食べましょう(。^。^。)

さてさて、
私、湿疹?が出てしまい、痒くて痒くて
薬局で塗り薬を買っていたのですが、
あまり改善されないので、
皮膚科へGO~!


結果~虫刺され( ̄▽ ̄;)

私「ダニですか?」
先生「ダニではないね、毛虫の毛とか・・・かな」
と。。。

「内部からの湿疹ではなく、外部からのものだよ」
とりあえず、ひと安心v(・∀・*)


飲み薬と塗り薬を出してもらいました_(^^;)ゞ
ただ、飲み薬~眠くなります。。。
薬剤師さんも言っていたけど、ホントに眠くなる。。。
Dsc_0499


寝たい時に寝られるニャンコ~
うらやましいぃぃぃ(^。^;)
Dsc_0501
じゃ、ニャンコれば良いにゃんv(・∀・*)


Android携帯からの投稿


PS:風邪が流行り始めてるみたいですね!
うがい、手洗い忘れずに(^-^)v

ニャンコの目力☆

まんまが欲しい時
遊びたい時
眠たい時
甘えたい時
外が見たい時
トイレするよ~の時(^。^;)
退屈してる時
お帰り~の時
どうかしたの?
大丈夫?
何、イライラしてる?
・・・その他・・・色々・・・


ニャ~という鳴き方や、仕草で表す時もあるけど、

殆んど、目力で会話してるんだなあ~と( ̄^ ̄)

一緒にいる時間が長くなればなるほど、会話が増える?
気持ちが通じあっていく事は間違えないな!と


20111006_134434


今日のお天気は過ごしやすいみたいv(・∀・*)
二人で仲良く?ネンネしてました(=^ェ^=)


寝るまでは激しくバトルしてましたけど(^。^;)


《独り言》
最近、また大きめな地震が増えてますね。
皆様、くれぐれも怪我など気を付けて下さい!

Android携帯からの投稿

抱き枕???☆

デップさ~ん、添い寝中~('_'?)
Dsc_0489


それとも~(^。^;)


Dsc_0491

誰かを抱き締め中~('_'?)

Dsc_0492

翔ちゃん、油断しすぎ~(^。^;)

Android携帯からの投稿

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック