« また、1つ~感謝の日☆ | トップページ | あっちゅう間・・・無惨~☆ »

タイミングを逃した下書き記事~二子玉川へ~☆

flair昨日は、温かいお祝いコメントやメール、ありがとうございましたhappy01

とても、HAPPY~な気分ですnote

Keitai0909_533

昨日食べたケーキbirthday

左は、マンゴークリームのケーキshine

右は、チョコケーキshine

私はマンゴーケーキを頂きましたdelicious

丸いケーキも良いけど・・・もういいかげん大人な歳なので~量より質sign02(笑)

マンゴークリームの中には生クリーム,マンゴージャム?マンゴー、土台は薄めなスポンジケーキheart01

生クリームの甘さが控えめだし、とても美味しいケーキでしたっsmilegood

と・・・ケーキつながり?になるのかなぁ~~~sweat01

載せようと下書きしたまま載せずにいた記事を~~~

共通点は、ケーキそして、甘さ控えめ・・・ということで・・・(^^ゞ

先日、二子玉川ライズへ行ってきました♪♪♪

ちゃんと降り立ったのは何年ぶりだろう???(笑)

昔はよく二子玉川駅で下車して多摩川行って、
ボーっと川を眺めたりしていた懐かしの場所だったりします。

駅前開発?が進み益々お洒落な場所に変わっていましたshine

20110824_201412

こちらは、《アンティ・アンズ》アメリカうまれのソフトタイプのプレッツェル!
20110824_201438

外側カリッ中フワッとで美味しかったです(*^^*)
http : / / www .auntieannes.jp

そして~

Dsc_0430

《シーバイ エフ クラス ファンケル》
で、食べたケーキなんですが・・・
ケーキの名前を
ど忘れしてしまいました((T_T))
チーズケーキです!
クリームは豆乳を使用してるのでアッサリとした甘味で
とってもヘルシー(o^-')b !

名前を忘れられたケーキ

Dsc_0431

コケてしまいましたとさっ(笑)

味は間違えなく美味しかったですよんv(・∀・*)

二子玉へは、高校生の頃からの、心の友~心友と
そのジュニア愛那ちゃんと行って来ましたv(・∀・*)

なぁんで可愛いんだろう???

言葉もすぐに覚えてしまう~
愛那ちゃんを抱っこする時、
思わず私が言ってしまった言葉・・・(^。^;)
「どっこいしょ!?」・・・言ってました(笑)
次回、会う時まで覚えているかどうかはわからないけど(・。・;

「わっ!デカイ!!!」

思わず出てしまった言葉も

「デカイ!!!」と・・・「大きいね~」言い直してみたけど、時すでに遅しでした・・・coldsweats01

次回、会う時はもっともっと言葉づかいを気をつけねばsign03

Keitai0909_482

そうそう、僕達も、覚えちゃうニャよっcatannoy

« また、1つ~感謝の日☆ | トップページ | あっちゅう間・・・無惨~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございますshine
HAPPYにお過ごしだったようで
何よりですね!!
ケーキもとってもおいしそうですhappy02

clover ひかりさん
こんにちはhappy01
そして、ありがとうございますheart01
ケーキとても美味しかったです(*^^*)
ニャンズがいれば基本幸せですが、
皆さんから暖かい言葉も頂けて何倍もなん十倍も幸せday でしたv(・∀・*)

改めまして、ひかりさん、これからも宜しくお願い致しますheart01

遅れ馳せながら、誕生日おめでとうございます~。 happy02
美味しいケーキ&可愛いニャンズで、幸せな誕生日ですね~。
ケーキの名前を忘れても、美味しかったからOKですよ。wink

clover Indigoさん
こんばんは(^-^)
そしてありがとうございます(o^・^o)
はい!ニャンズとケーキで幸せbirthdayでしたv(・∀・*)
お恥ずかしながら、カタカナに弱くて・・・(;´д`)
ケーキの名前、覚えられずweepアハハ(笑)

改めましてIndigo さん、これからも宜しくお願い致しますheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/41343234

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングを逃した下書き記事~二子玉川へ~☆:

« また、1つ~感謝の日☆ | トップページ | あっちゅう間・・・無惨~☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック