« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

一日一日・・・薄れゆくもの☆

20110925_012612_2

友達の知り合いが、《震災後何か自分にできる事はないか?》と作った蝋燭
を貰いました(^-^)

辛い出来事、悲しかった事、怖かった事は、
忘れてしまうように思い出さないように、私達の脳はできてる。。。
前に進むためにo(`^´*)


けれど、
決して忘れては行けない事もある!!!


20110925_012219_2


この蝋燭大切にします!思いも(^o^)v


Android携帯からの投稿

《独り言》
映画セカンドバージン、
C Mでは大ヒット上映中~と流れてる・・・
私~公開2日目に観に行きました。。。
ガラガラのすかすか_(^^;)ゞ
最終の回だったからか?でも、休日前なんだけどなぁ~(泣)
テレビドラマを映画化するって難しいんですね(^。^;)

とんぼ返り~の帰り~☆

あれ??

更新したはずがブログ、上手く更新出来なかったみたいで、
あの記事はどこへ行ってしまったの('_'?)


とんぼ返りの帰り道~やっぱり、お供は
Dsc_0484

野菜ジュースv(・∀・*)
だけども、これは~セロリの存在感が強い!?
野菜が苦手な方にはオススメじゃないなぁ~と_(^^;)ゞ
因みに私はセロリ好きなので、旨しでした(^q^)


台風~皆様、大丈夫でしたでしょうか?

台風の時、私がいた場所は~山梨県!


Dsc_0483


こんな感じでした(汗)
モヤモヤっと・・・晴れていたら山々が見えるはずが
強い雨&風で見えず((T_T))でした。


そんな場所から無事に帰宅~私はどうにか電車の影響も受けず順調に帰れました(^_^;)
帰宅した時、ニャンズはと言うと~爆睡中(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

甘えん坊な出迎えはなく・・・私の心は北風ぴ~ぷ~でした((T_T))


代わりに迎えてくれたのは~こちら


Dsc_0486

わかりますか?お花tulip
ではなく・・・

Dsc_0487

黄色い小さな

Dsc_0488

キノコさん♪♪♪

花の植木ばちから、1つだけ、ポツ~んと_(^^;)ゞ


種類がなんなのか、わからないからちょっぴり怖い気もしますが
可愛い(o^・^o)


可愛いキノコに出迎えてもらいましたv(・∀・*)

今日は、ちょっと萎れた感じが・・・( ; ゜Д゜)

命、短しなのかな???


因みにニャンズは、まだキノコさんには気がついていないみたいです(^。^;)

気がつく前に枯れちゃいかもなぁ(;_;)


だけども、いったい、何キノコさんなんだろ?????

Android携帯からの投稿

とんぼ返り~( ̄▽ ̄;)☆

昨日、帰宅して~再び旅~( ̄▽ ̄;)
本当は明日いく予定だったのですが、予定変更と天候(台風の影響)を考え、
今日、今から、お仕事の前のりで行ってきますtrain

Dsc_0482_2

ここ、2、3日野菜が足りないような気がするので
旅のお供~野菜生活!!!


明日は、お天気どんなんやろか・・・( ; ゜Д゜)

行ってきま~す( ´∀`)/~~


《独り言》
ちょっと泊まりで留守して帰ったらデップさんは
甘えん坊が最強で嬉かった(^3^)/
翔さんは・・・私からスリヨリました(^。^;)
今日家を出た時は二人供爆睡してました・・・後追いないと
寂しいかな((T_T))

Android携帯からの投稿

お付き合いの長いミラー☆

かれこれ何年間使用してるんだろ???

いたって普通のミラーshine
だけど私にとったら特別なんだなぁ~(^o^)v
20110918_162453


仕事中のお供~気持ちが安らぎますwink
写真て不思議ですね!!!
・・・にしても~何年前に撮ったのかなあ?このプリクラ(笑)
このブログみたら、心友の郁子どんに「恥ずかしでしょ」と怒られるかな??
二人して若いわね( ̄▽ ̄;)・・・(笑)


さてさて今回もミラーお供にいってきま~すpaper
Dsc_0470


お留守番させる気だニャcatannoy

・・・その通りでございます(^。^;)


乳母2号&父&母のいう事をきいて、良い子で宜しく~(^o^)v


・・・って・・一泊だけどねん^-^;

Android携帯からの投稿

9月も半ばだというのに☆

Dsc_0476


夏空~( ̄▽ ̄;)

ニャンズも~
Dsc_0471


グダ~ん・・・暑いニャ~catsweat01
Dsc_0475
翔さ~ん、いつの間に・・・(;´д`)
どこで寝てるかと思えば(^。^;)


Dsc_0474
そっか!涼しい場所を見つけたねcatscissors

だけど・・・普段寝てる場所にいないとドキッとします(汗)

そう言えば~この前、爆笑問題さんの番組で
やってたけれど~

ワンコ・・・飼い主に似る!
ニャンコ・・・飼い主が似る!


私も隠れん坊の天才になれるかしらね??


さてさて、今日から3連休~
皆様、素敵な休日をお過ごし下さいませgood

Android携帯からの投稿

バンブーで厄払い!☆

Dsc_0472


大きめな、お花屋さん?フラワーセンター?
に行ったら、目に飛び込んできて気になっていたら
母も同じだったらしく、
購入~(^o^)v

Dsc_0473


水をグングン吸い上げてます(^з^)-☆

お花や木が沢山ある場所って空気がやっぱり違いますね♪ (#^ー°)v
澄んでる\(^^)/
たまにしか行かないけど、フラワーセンターとか良いですね(^3^)/

《独り言》
光る猫・・・って・・・なんだか可哀想に思えてなりません。。。

Android携帯からの投稿

今宵のお月様~☆

十五夜ですねfullmoon

20110912_211533


夜空が明るいnight

Dsc_0466
ちょっとズームcamera
(スマホでパシャリsweat01
noteウーサギ、ウサギ、何みて跳ねる~十五夜お月様みぃ~て跳ねるぅnote
見えないけど、ピョンピョンしてるのかな??? ̄(=∵=) ̄

20110912_211716


皆様の空にも
まんまるお月様~輝いていますか~shine


Android携帯からの投稿

あっちゅう間・・・無惨~☆

最近のお気に入りオモチャcatcatheart04


20110911_001853


トンボさん(^3^)/

Dsc_0463


寝る前になると「遊ぼうニャ~」とおねだりm(._.)m
ちょぴっとだけ寝る前のお遊びtimenight


激しいもんだから~(@ ̄□ ̄@;)!!

Dsc_0464

こんなんなっちゃいました( ´△`)


トンボの羽、黄色の目(片目はすでに昨夜とれました(笑))
あっ!羽も2枚ついていたのですが昨夜1枚負傷
しかも、このトンボは2代目(涙)・・・まだ2度しか遊んでないのになぁ~(^。^;)


ニャンコが気に入るオモチャって
難しい~好みがありますもんね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
そんななか、トンボはヒットv(・∀・*)


なん代目まで続くかしら~(^。^;)

Android携帯からの投稿

タイミングを逃した下書き記事~二子玉川へ~☆

flair昨日は、温かいお祝いコメントやメール、ありがとうございましたhappy01

とても、HAPPY~な気分ですnote

Keitai0909_533

昨日食べたケーキbirthday

左は、マンゴークリームのケーキshine

右は、チョコケーキshine

私はマンゴーケーキを頂きましたdelicious

丸いケーキも良いけど・・・もういいかげん大人な歳なので~量より質sign02(笑)

マンゴークリームの中には生クリーム,マンゴージャム?マンゴー、土台は薄めなスポンジケーキheart01

生クリームの甘さが控えめだし、とても美味しいケーキでしたっsmilegood

と・・・ケーキつながり?になるのかなぁ~~~sweat01

載せようと下書きしたまま載せずにいた記事を~~~

共通点は、ケーキそして、甘さ控えめ・・・ということで・・・(^^ゞ

先日、二子玉川ライズへ行ってきました♪♪♪

ちゃんと降り立ったのは何年ぶりだろう???(笑)

昔はよく二子玉川駅で下車して多摩川行って、
ボーっと川を眺めたりしていた懐かしの場所だったりします。

駅前開発?が進み益々お洒落な場所に変わっていましたshine

20110824_201412

こちらは、《アンティ・アンズ》アメリカうまれのソフトタイプのプレッツェル!
20110824_201438

外側カリッ中フワッとで美味しかったです(*^^*)
http : / / www .auntieannes.jp

そして~

Dsc_0430

《シーバイ エフ クラス ファンケル》
で、食べたケーキなんですが・・・
ケーキの名前を
ど忘れしてしまいました((T_T))
チーズケーキです!
クリームは豆乳を使用してるのでアッサリとした甘味で
とってもヘルシー(o^-')b !

名前を忘れられたケーキ

Dsc_0431

コケてしまいましたとさっ(笑)

味は間違えなく美味しかったですよんv(・∀・*)

二子玉へは、高校生の頃からの、心の友~心友と
そのジュニア愛那ちゃんと行って来ましたv(・∀・*)

なぁんで可愛いんだろう???

言葉もすぐに覚えてしまう~
愛那ちゃんを抱っこする時、
思わず私が言ってしまった言葉・・・(^。^;)
「どっこいしょ!?」・・・言ってました(笑)
次回、会う時まで覚えているかどうかはわからないけど(・。・;

「わっ!デカイ!!!」

思わず出てしまった言葉も

「デカイ!!!」と・・・「大きいね~」言い直してみたけど、時すでに遅しでした・・・coldsweats01

次回、会う時はもっともっと言葉づかいを気をつけねばsign03

Keitai0909_482

そうそう、僕達も、覚えちゃうニャよっcatannoy

また、1つ~感謝の日☆

9月8日、この世に産まれて何年目?
私の生誕day (笑)


昔、ある人に言われた
「両親に感謝する日やな~」
そして、周りにいてくれてる全ての方々へ~感謝v(・∀・*)


お陰様で今年も無事に元気です(*^^*)


《元気があれば何でもできる!!!》


いつも私のつたないブログを覗いて下さる皆様、ありがとうございます(o^・^o)
改めまして、これからも覗いて下さいm(._.)m

20110907_231339

やっぱり、トオモロコシ好きデップさん(^3^)/

皆様~今日も笑顔の一日をお過ごし下さい(^o^)v

《独り言》

誕生日、朝からちょっと嬉しい出来事がありました!

Thanks !


Android携帯からの投稿

非常事態ニャ~☆

天候のせいなのか('_'?)

ニャンズの草の成長が悪く~ついになくなってしまいました((T_T))

いつもは、切らさないように乳母2号(姉)が
種を撒き育ててるのですが、
間に合わないくらい、草のもちが悪く(;_q)
つ、つ、つ、ついに購入~(食べっぷりがおちるし、すぐ枯れてしまうからあまり買わないけど・・・

Dsc_0457

心配をよそに、翔ちゃんは、引っこ抜き、
その引っこ抜いたのをデップちゃんが食べてました(笑)
食べてくれて、ひと安心(^-^)v

Dsc_0456


それにしても、大雨降ったり急に止んだり
嫌な天気ニャ~((T_T))


皆様~くれぐれも、ご注意して下さいm(._.)m


Android携帯からの投稿

ニャるほどニャ~☆

《自転車も乗れば車の仲間入り!》
自転車だって大きな事故につながりますもんね!

(事故に大きい小さいはないですが・・・)

くれぐれも安全運転でv(・∀・*)
Dsc_0384
危険な運転は止めて下さいニャンm(._.)m


Dsc_0388

僕達も安心して歩けるよう、お願いニャンm(._.)m

・・・て・・僕達ニャンズは完全な家生活ニャンコだった(^。^;)


皆のために、宜しくニャン(=^ェ^=)


Android携帯からの投稿

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック