« いやはや・・・8月☆ | トップページ | それぞれの~love☆ »

せっかくだから☆

未だに、よくわからないココログスマートフォン版^^;
このままでは、使わずじまいになりそうなので
たまには(^。^;)

画像は貼り付けられないのでしょうか?無い知恵絞ってもわかりません・・・あっ!知恵が元々ないから無理でした(笑)

今日の出来事~♪♪♪

電車にて
「お前、イケメンだよな~」
乗り込み私の斜め前に座った高校生が同級生に言った!
「何、言ってんの!?」
イケメンと言われる学生~
「いや、マジで!!!」と他の同級生に同意を求める風~
他の同級生も、「うん、マジで!!」


そばで、聞き耳たててる私(^。^;)
《ん!どうやら本当にイケメンみたいな返答するのね皆!?》

その後、
パシャ!('_'?)
写メってる・・・

「ちょっと、笑ってみん!」
「なんでだよ~そんなん止めろよ~」
「いいじゃん、〇組の〇〇より絶対お前の方がイケメンだよ!」
周りの同級生も~
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

私~聞いてないふりしてるけど、もう見たくて見たくて仕方ない(^。^;)


「ほら、いいじゃん、やっぱお前イケメンだよ」
パシャパシャ写メりながら高校生達・・・


「〇〇とか応募してみれば?」
(何の応募なのか聞きとれず(汗))

私~益々、ウズウズ・・・(^。^;)


結局、最後まで見られず(;_;)/~~~

寝てるふりして聞き耳たててたのが、不味かった!!!


どんなイケメンなんだろう?想像し過ぎていつの間にか寝てしまってて・・・(笑)


起きたら、彼らは下車した後~(((^_^;)

イケメンさん、み損ねましたとさチャンチャン!!!

《独り言》
対象が真横の列に座られると、見たくても見られないって事ありますよね???
今回はそのパターン(;_;)
写メ撮ってた彼が私の横の
列に座ってくれてたら、イケメンさんを拝めてたのかも・・・なぁ~んて(*^.^*)

« いやはや・・・8月☆ | トップページ | それぞれの~love☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんなイケメンなのか、むちゃくちゃ気になりますね~happy02
男友達に認められるくらいだから、さぞかしsign02
見られなくて、残念でしたねsmile

こんにちは。happy01
私も見たいです~happy02イケメンrock
きっと他の人も見てたんでしょうね。 (*^m^)
それにしても、男の子でもそういう会話するんですね。
しかも写メですかー。
「笑ってみ」って、さぞかしイケメン君は恥ずかしかったでしょうね。
電車に乗る機会がほとんどなく、そういう楽しい出会いないので、
羨ましいです。wink

lovely イルカねこさん
こんばんは(^-^)
本当に~残念でした(;_;)
同性に認められたイケメン!!
気になってしまいますよね(^。^;)

lovelyIndigo さん
こんばんは(^-^)
イケメンは、見たいですよね!目の保養にもってこいですもん(笑)
私も、初めは、ふざけあってるのかなぁ('_'?)
って思って聞き耳たててたんですが、
そうじゃない風で!
真剣で楽しそうで、本当に見たかったです(泣)
うちは、最寄り駅に学校があったりするんで
よく学生さんの会話、笑い声賑かさ(たまに煩かったら^^;)
味わえるんですが、
今回のような感じ良い学生さんは、なかなか
いません。。。
う~イケメン、見たかったf(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/41080155

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくだから☆:

« いやはや・・・8月☆ | トップページ | それぞれの~love☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック