« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

お留守番嫌だニャ☆

今日は、後追いが凄まじかったデップさん((T_T))


出かける準備をしてる様子をジーっと見てるから怪しい(;¬_¬)
とは思っていたものの・・・

ニャーゴニャーゴニャーゴと何処へ行っても着いてくるくる(;>_<;)

まっ、正直ちょっと嬉しい(o^・^o)

父が居たので~「あとは頼んだ」と抱っこしていてもらいました^-^;
Dsc_0443

置いてくのは、駄目ニャ~(*`Д´)ノ!!!


いつもではなく、たまに後追いが激しくなる。。。

やっぱり、ニャンコは気まぐれ???(笑)

でも、それがまた、たまりません(^3^)/


Android携帯からの投稿

男たるもの~2☆

今日は二人でcatcat


20110829_173324

バッタさん、観察(^^)ρ(^^)ノ

Dsc_0453


また、来てね~('ー')/~~

《独り言》
すみれさんへ~
バッタさん、やはり、10センチくらいでした(・。・;

男たるもの!!☆

ある日の翔ちゃん(=^ェ^=)
20110828_163553


にゃんとにゃんと~大きなバッタさん発見(☆∀☆)
20110828_162559


網戸越しのため↑↑↑こんな感じ( ̄▽ ̄;)
20110828_162641


真剣に見てる、翔ちゃん(☆∀☆)
20110828_162719

あのぅ・・・お耳が折れてますよん(^。^;)

ねっ、デップちゃん・・・

・・・(;´д`)
20110828_162826

・・・爆睡中~でしたか(笑)・・・・・と

20110828_163018


おやおや、翔ちゃんも、ひょっとして~お・ネ・ム???


そ~んな訳ないかっ!?


20110828_163310


粘り強い翔ちゃんも、なかなか格好いい~(^3^)/


(親バカ発言・・・(^。^;))

Android携帯からの投稿

雨と雷~☆

凄い、雨が降っています(>_<)

今日は、折り畳み傘持参で出掛けましたが、
早々に帰宅~いたしました!


早く帰って正解v(・∀・*)


Dsc_0436


外はザンザン降り(-o-;)
Dsc_0437_2


凄い雨ニャー
ゴロゴロピカピカ、お空のご機嫌斜めニャね~
皆様~無事に、お家に帰れますように!
土砂災害など気をつけて下さいニャ_(._.)_
~以上、デッちゃん伝言でした~


続いては~翔ちゃん伝言~


Dsc_0440

まんまが、欲しい訳ではありません( ̄▽ ̄;)


誰か~窓開けてニャー
お外が見たいニャーよぉ\(__)


よくみると、鬣が立ってます(笑)


雨が吹き込むから窓を閉めたので
網戸越しに外の匂いを嗅げないと「開けて開けて」とニャーニャーニャー


「どなたか、窓を開けて下さいませんか???」
伝言改め・・・翔ちゃんのおねだり言でした(笑)

Android携帯からの投稿

二人静か?☆

皆様、おはようございます(o^・^o)
Dsc_0429


外では名残惜しそうに?忙しそうに蝉さんが鳴いてますが~
もう、ミンミンもジージーも聞きなれたから
心地良いニャ~(=^ェ^=)


早朝?起きてひと暴れして
二度寝中~のニャンズcatcat


さっきまで、ニャーゴニャーゴ喧嘩?していたのに
今は、仲良く夢の中~(^3^)/

今日も水分補給しっかりとって、笑顔の一日でありますようにv(・∀・*)

Android携帯からの投稿

携帯のストラップ☆

スマートフォンにしてから何が気になるって、
画面汚れ(-o-;)


画面をタッチするから指紋跡が(~_~;)
顔の皮脂が~~~(^^;)))
気になります・・・


で、頼りは、携帯クリーナー!!!
今まで使用していたクリーナーさん、お疲れ様状態に
なってきていたので
そろそろ新しくしなきゃなぁ~と探していたのですが、

これが又、気に入る物がなかなか見つからなくて~(^。^;)

ん~(-_-;)と思っていたら、
20110820_203040


み~っけ(v^ー°)
・・・アハハ~Ziplocのオマケの《豆しば》ならぬ、《Babyshiba》ちゃん(^3^)/
お世話になりますm(._.)m

《独り言》
今日から24時間テレビなんですね!
子供の頃は24時間テレビが始まると、「夏休み終わってしまうなあ~」
と・・・思って見てました(笑)

皆様~素敵な週末を~v(・∀・*)


Android携帯からの投稿

雷と雨と地震☆

うちの方は、雷と雨が凄かったですが皆様、大丈夫でしたでしょうか?
私は雷の時は、室内にいたので
音と、たまに光る空を見てました((((;゜Д゜)))

自宅は、停電になってしまったみたいです(-o-;)
(すぐに着いたみたいですが)
雨の時は、移動中~(^。^;)
しかも、不覚にも傘を持っておらず・・・雨宿りしながら歩いてました( ̄▽ ̄;)

丁度、歩いていた時には地震もありました。
雨に気をとられていたせいか、全く気づきませんでしたが、
強い地震だったみたいですね。。。

自然には敵わないけれど、皆様、どうぞ怪我などなさらないよう気をつけてください!
《命、てんでこ!!》


雷、雨、地震・・・ニャンズは、怖がってないかなぁ~心配になる私。。

気づかず寝てるかもしれないけど(^。^;)


雷と言えば、
Dsc_0351

愛犬ふくちゃんは、ちっとも怖がらなかったです。
平気で、ヘソ天で寝てました(笑)

そんな、ふくちゃんが大好きだったサッカーボール

Dsc_0417

未だに処分出来ず((T_T))
よくみると、遊んだ爪の傷がついてます・・・

Dsc_0419

こんな風にしてU^ェ^U
(抱えてるボールは一代目です!)

Dsc_0421


笑って遊んでました(o^・^o)

因みに、ニャンズ、サッカーボールでは遊びません。。。
試しに転がしたら、逃げました(笑)
ニャンコとワンコじゃ、オモチャの好みが違うんですね~やはり(・。・;


20110815_212113

Android携帯からの投稿

ホットヨガ☆

ホットヨガを受けてきました(^。^;)


吹き出す汗、汗、汗~


毛穴から汗~(^。^;)


身体中の毒素が抜けてる感じをイメージしながら、
ちょっとキツイなぁ~と思っても我慢(^-^)v


終わってみたら、とても気持ち良くて
お腹もギュルルル~(^。^;)


20110818_163711


飲んだら最高だろうなっ(笑)
なんて、思ったりして( ̄▽ ̄;)

飲んだら駄目ニャよ~( ̄^ ̄)
Dsc_0422

うちのヨガの先生~翔ちゃん先生!
厳しそうです・・・(^。^;)

20110815_212020


飲みたい時は飲んじゃえば良いニャよ~(^3^)/

デップちゃん先生は、お優しい???(笑)

とりあえず、今日は禁酒しよ~う(^o^)v

(あっ!そんなに毎晩毎晩飲んでなかった(笑))


Android携帯からの投稿

お盆のお墓参り~☆

Dsc_0415

昨日の午前中~にお墓参り行ってきました!

祖父母の眠る墓と、その近所にある叔母の墓をハシゴ(o^・^o)

昨日は無風で、でもやっぱりお墓に手を合わせると、
フワァ~と風が感じられるから不思議('_'?)

叔母のお墓参りに行ったら、珍客が(@ ̄□ ̄@;)!!

20110814_163542


カマキリさん!?

しかも~(^。^;)
20110814_163614

ファイティングポーズ☆○(゜ο゜)o
よく見ると、カメラ目線です!

なんか・・・小さい体なのに凄い迫力でした(笑)


因みに、翔ちゃんは野良っこ仔猫時代、カマキリを食していたらしいです(汗)
(乳母2号目撃談!!)


さてさてお盆休み~それぞれ素敵な休日をお過ごしください!


《独り言》
夢の中で、喉をゴロゴロならしてる私(^。^;)
どこまで、ニャンコ好きなんでしょうか(笑)

Android携帯からの投稿

野菜とブルーベリー☆

今朝がた??というより、夜中???
うちのほうは、2とか3ぐらいでしたか、
地震がまたありました((T_T))

皆様、大丈夫でしたか???

私は、サッと起きてニャンズ達の様子みて又寝てしまいました(^。^;)
こっちが、焦るとニャンズも不安そうにするなと
思いはじめてからは、揺れていてもなるべく表情を変えずにいる事にしました!
内心は恐いし不安になるけど、
顔色とかよく見てるんですよね(-o-;)
なんで揺れるのか理由がわからないニャンズは私以上に怖さを感じているはずですものね((T_T))
乳母1号、しっかり者のフリをして平静!?(笑)
無理してるニャ~見抜かれてるかもしれませんがf(^^;
乳母1号は、ニャンズのためなら、《たとえ、火の中水の中~》です( ̄0 ̄)/
Dsc_0411
ねっ!翔ちゃん(^-^)v
と、この目線の先には・・・


20110811_212627

沢山のブルーベリーと

Dsc_0407
沢山の野菜!!!

20110811_212726

右は普通のキュウリで
左は白キュウリです!
刺々しくて新鮮なキュウリ達\(^.^)/
母の友人からの贈り物~ありがとうございます(o^・^o)


沢山のブルーベリーで初めてジャムなんて作ってみたりして~♪♪♪
楽しみです(*^^*)


さてさて、今日は金曜日~週末ですね♪
熱中症対策を忘れず
笑顔の週末でありますように~(^-^)v

大切な事☆

今日も、暑かったですね( ̄▽ ̄;)


明日も暑いようなので、しっかり水分補給をして熱中症など
お気をつけください!


水分補給~先日こんな飲み物みつけました!
Dsc_0380
グリンティー♪♪♪
キャップの下に粉が入っていて

20110808_150155


カチッと飲む前にキャップを回すと水に粉が落ちる仕組み!
Dsc_0381

味は、ほんのり甘いグリンティー♪


美味しゅうございました(^q^)

大切な事!
ニャンズの草の種にこんな事が書いてありました!

Dsc_0404

《ペットを逃がしたり捨てたり計画なく繁殖させないでください》
当たり前な事だけど、とっても大切な事(^-^)v

Dsc_0402

パッケージの絵、カワユス(^3^)/

20110809_150048

もちろん、ニャンズも

20110809_150000


カワユス(^3^)/

《独り言》
親バカ万歳\(^-^)/で愛すること~大切な事(^-^)v

夜の大運動会なう・・・☆

20110809_005426


今日は、早いうちに就寝できると思ったのに
甘かった模様( ̄▽ ̄;)


今宵は、ニャンズ、夜行性を発揮!!!

お陰で、私は眠気が((T_T))


これじゃ~いつもの就寝時間になってしまうぅぅぅ(-o-;)


と・・・ブログ作成してたらニャンズも一段落?


静かなうちに寝よう~おやすみなさいませ(-.-)y-~

それぞれの~love☆

今日もムシムシ( ̄▽ ̄;)

蝉さん、ジージー鳴いてます。。。

夏って感じ(((^_^;)


親戚、知人から、スイカやメロン、トオモロコシ~有難い贈り物(*^^*)

段ボール好きなこの方は~♪
20110807_121415


ちょっと、楽しそうです(^ー^)
20110807_121618


うって変わって、この方 は~

興味なさげ・・・(^。^;)
翔ちゃんは浅めな段ボールが、お好き(^3^)/

乳母1号は、メロンLOVE(^o^)v
乳母2号(姉)は、スイカLOVE(^o^)v


翔ちゃん&デップちゃんは
トオモロコシLOVE(^o^)v&(^^)v

いただきま~す(^q^)20110807_121238

皆様、笑顔な日曜日を~

Androidから投稿

せっかくだから☆

未だに、よくわからないココログスマートフォン版^^;
このままでは、使わずじまいになりそうなので
たまには(^。^;)

画像は貼り付けられないのでしょうか?無い知恵絞ってもわかりません・・・あっ!知恵が元々ないから無理でした(笑)

今日の出来事~♪♪♪

電車にて
「お前、イケメンだよな~」
乗り込み私の斜め前に座った高校生が同級生に言った!
「何、言ってんの!?」
イケメンと言われる学生~
「いや、マジで!!!」と他の同級生に同意を求める風~
他の同級生も、「うん、マジで!!」


そばで、聞き耳たててる私(^。^;)
《ん!どうやら本当にイケメンみたいな返答するのね皆!?》

その後、
パシャ!('_'?)
写メってる・・・

「ちょっと、笑ってみん!」
「なんでだよ~そんなん止めろよ~」
「いいじゃん、〇組の〇〇より絶対お前の方がイケメンだよ!」
周りの同級生も~
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

私~聞いてないふりしてるけど、もう見たくて見たくて仕方ない(^。^;)


「ほら、いいじゃん、やっぱお前イケメンだよ」
パシャパシャ写メりながら高校生達・・・


「〇〇とか応募してみれば?」
(何の応募なのか聞きとれず(汗))

私~益々、ウズウズ・・・(^。^;)


結局、最後まで見られず(;_;)/~~~

寝てるふりして聞き耳たててたのが、不味かった!!!


どんなイケメンなんだろう?想像し過ぎていつの間にか寝てしまってて・・・(笑)


起きたら、彼らは下車した後~(((^_^;)

イケメンさん、み損ねましたとさチャンチャン!!!

《独り言》
対象が真横の列に座られると、見たくても見られないって事ありますよね???
今回はそのパターン(;_;)
写メ撮ってた彼が私の横の
列に座ってくれてたら、イケメンさんを拝めてたのかも・・・なぁ~んて(*^.^*)

いやはや・・・8月☆

20110803_200624


今日、帰り道に見た空色~グレー(;_;)
最近、地震やら、豪雨やら(泣)
やっぱり、色って大事(^-^)v
こんな空は気分的にも凹みますよね_(..)_


・・・と・・・(^。^;)
20110801_222858

そんな時は食べて飲むに限る~(笑)
ちょっと見た目は、オシャレではありませんが、
味は好評♪♪♪自画自賛な餃子(^ー^)


Dsc_0374

こちらは、先日、ちょっとした打ち合わせ?を兼ねて連れて行ってもらった
世界チャンピオンのピザ屋さんで食べたピザ(^q^)

「写メしないの?」聞いてくれたソバからパクパクって(笑)
笑ってさまいました(^。^;)
一切れ足りない理由です( ̄0 ̄)/
気をとりなおして~
こちら
Dsc_0375

これは、ソーセージを頼んだら出てきました!
味は、お酒がすすむようにかなぁ~かなり香辛料がきいてました^^;
ジュワッとした感もなく、う~ん・・・ソーセージ???とは違うような( ̄▽ ̄;)
とにかく、お初なソーセージでした(笑)

でも、とても楽しい打ち合わせ会でした(^-^)v

そして~オマケ(*^^*)

20110802_215042


《頑張ろう東北》と書いた小さな旗のついたワゴンに売られてた
細うどん!!!
歯ごたえよろし(o^-')b !
ごま垂れ付きで味も旨し(o^-')b !
どこかで見かけた際にはお試しを~オススメです!
隣のキュウリは、うちの父産!
ちなみに福島県出身!
20110802_164408


こちらは~Dsc_0383


デップちゃん、
洗いたてのシーツ、一番乗りで寝ようとしてます( ̄▽ ̄;)
洗いたての分かる猫男(=^ェ^=)

Androidからの投稿

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック