« 7月7日☆ | トップページ | 浅草~☆ »

初めて投稿☆

Androidアプリにて投稿~(^-^ゞ

ID、もしくは、パスワードが違うと中々ログイン出来ず^^;
ようやく入れました(^-^)v


今日は、念願叶って、高校時代からの親友の愛娘、あいなちゃんに会いに行って来ました(*^^*)

いや~可愛いですね (^-^)v
まだ、何を言ってるのかわからないけど
沢山、お喋りしてくれました(^-^)

「ニャンニャンニャンニャン」と私のSuica入れに付いてるニャンコを気にいったみたいで
仕舞うと探して・・・


このまま、生ニャンコも好きな子に育っておくれ~と密かに願う私でした^^;


折角会えたのに写真撮り忘れ(/_;)

次回は、必ず撮らねば!!です( ̄0 ̄)/
あっという間に大きくなりますもんね!

今日は、あいなちゃんに、癒されました(^-^)v


帰って、ニャンズに癒されます!
今日は贅沢、癒しのフルコースや~(笑)

« 7月7日☆ | トップページ | 浅草~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/40728039

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて投稿☆:

« 7月7日☆ | トップページ | 浅草~☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック