« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

今日はどんより☆

ここ何日か変な御天気が続いてますが、
皆様、大丈夫ですか?

Dsc_0373


Dsc_0360

変な御天気だけど
暑くないから、僕らは過ごしやすいニャン(^-^)v
蝉さん達の声もここ最近、やっと聞こえてきたニャン\(^-^)/

毎日、暑かったから土から出るのが嫌だったのかニャ???
夏はやっぱり蝉さん達の声聞かないと変な感じでちょっと
寂しかったニャン(;_;)


なぁ~んて思って寝てるかなあ???

Dsc_0367
お腹見せ翔ちゃん

Dsc_0378


お腹見せデップちゃん

皆様、楽しい週末を~(^_^)/~~

Androidから投稿

翔ちゃんと○○○☆

20110726_210643


ヤモリさんに夢中~(^3^)/
ゴロゴロと喉を鳴らして、超ご機嫌(^ー^)

デップはというと、爆睡中で、起きた時はヤモリさんが帰ってしまった後でした・・(^^ゞ


写真はじっと見てますが、たまに手を出して、
ホジホジ・・・ガラスを掘るような仕草してました(笑)


ヤモリさんは、嫌な振動を感じたはず(^-^ゞ


《独り言》
福ちゃんの命日、
温かいコメントありがとうございました!
福も幸せだワンU^ェ^U

アナログからデジタルへ~☆

Dsc_0363

ついに、終わってしまいましたねm(__)m
20110724_120459


10チャンネルは、5チャンネル
12チャンネルは7チャンネル

未だに、ピン!とこない(^^ゞ
アナログな私(笑)
20110724_120625


1つの終わりは1つの始まり(^-^)v


明るいニュースや出来事、情報が沢山流れて来る時代に
なりますように・・・(^_^)/~~

Androidから投稿

今日という日☆

7月22日。
今日は、愛犬《福》の命日。
Dsc_0354


この木の下で眠っています。
Dsc_0353


色が褪せてしまったブルーの入れ物は、
元気だった頃からずっと使っていた水飲みの皿!
今年の命日用に飾ったお花は、
向日葵とナデシコがメイン(*^^*)
「女子サッカーにあやかってみたよ!」福に伝えました!
Dsc_0357


写真の前には大好きだったオニギリ(^q^)

小さめのオニギリを一口でパクパク食べていた姿が思い出されます(;_;)

想いを込めて握ったオニギリ・・・( ̄~ ̄;)

・・・(^。^;)

20110722_161628


欠けてる・・・そっかそっか・・福ちゃん食べてくれたのね~って・・・オイッ!?
犯人を探せ~(笑)
人の食べ物に興味津々、すぐに欲しがる(あげないけど^^;)
Dsc_0355


デップちゃんか???
いやいや、今回ばかりは、Dsc_0356
翔ちゃんかも?
何故って・・・(^。^;)
乳母1号の顔みて逃げてましたから(笑)
ヤバいヤバい(;゜∇゜)という風に・・・(^^ゞ
でもって写真の周りをウロチョロ~バレバレやぁ~ん翔ちゃん。

何年経とうがやっぱり辛くなります。
ありがとうね、翔ちゃん&デップちゃんニャンズpowerで
辛さも半減している感じがします。

笑かすつもりで、オニギリパクっとしたんだよ・ね???
きっとそうそうそうなんですよ(^-^ゞ

福ちゃん、許してね_(..)_

Dsc_0348

しょうがない、チビにゃん達だワンU^ェ^U

Dsc_0350

7月21日☆

今日は~
20110721_205752


土用の丑の日\(^-^)/


鰻で夏バテなんてぶっ飛ばせ~)^o^(


20110721_210648


なんだかバテ気味のカナブンがいたので、
ハチミツをあげてみました(((^^;)
カナブンの好物なんてわからないので、吸ってくれるか分からなかったけど
チューチュー吸ってくれました(^-^ゞ

好きな~☆

Dsc_0343


青と緑が沢山ある場所\(^-^)/

Dsc_0340


夏は、やっぱり、麦茶heart01

Dsc_0293


Dsc_0076
好きな~の
一番は、ニャンズのいる場所\(^-^)/

《好きな~》は元気のモト(^-^)v

アイスジェル枕☆

Dsc_0339


ねぇねぇ~使ってみない???
Dsc_0338
渡してみる(((^_^;)


無理矢理、挟んでみる(^。^;)
20110715_151013_2


涼しいんだけどな・・・使って寝たら気持ち良いと思うんだけど・・・( ̄~ ̄;)

Dsc_0336


どう?気持ち良いでしょ???
Dsc_0337

そっか・・・(ToT)
あまり、お気に召さない様子です(泣)

今度は、もっと爆睡してる時に、そっと置いてみよう!!!


・・・フフフ(^_-)


Dsc_0333


ニャにを企んでるんニャ(゜〇゜;)?????
おたおた昼寝もできないニャン(*`Д´)ノ!!!


Androidから投稿

検査結果☆

健康診断での血液検査の結果を聞きました!

ニャンズ(=^ェ^=)二人揃って合格(^-^)v

今回は心配するような数値はなく、ホッとしました(^-^ゞ

20110714_203434


デップちゃんは、一昨年はGPTの数値が高くて、再検査をしたりしていたので
去年も今年も、正直心配でしたが、大丈夫でしたp(^-^)q

Dsc_0287


さてさて、翔ちゃん・・・(笑)
中性脂肪値がね(((^^;)

でも、先生には「二人共、問題ナシ!!問題あったら早急に電話してたよ」と。


騒がしくて、イタズラで、お馬鹿ちゃんだって良い!!!
元気でいてくれるだけで乳母1号は幸せです( ̄0 ̄)/
翔ちゃん&デップちゃん、ありがとう~)^o^(

・・・ありがとうを伝えたくて、
さっき、オモイッキリ~ギュッと抱きしめたら
すんごい、渋い顔されました・・・(^。^;)


Androidから投稿

冷房の温度☆

先日、相鉄線に乗ったら・・・


思いの外、暑くて(汗)
節電を実感しました。(それにしても他の電車、通常、利用している電車はここまで暑くない。。。)

そんな暑い車内、暑いなりに、懐かしい風が(^ー^)

《扇風機》でした!

子供の頃は確か電車に扇風機が付いていたなぁ・・・


懐かしく感じるなんて、いかに冷房の風に慣れてしまってるか!?って事ですよね(^-^ゞ

冷房と言えば、設定温度は28度と言われる今年の夏!

ニャンズ達をお留守番させる時、スミマセンm(__)m

25度、26度設定にしてます(>_<)


Dsc_0321


Dsc_0327
今日も良い子でお留守番してくれているはず(((^^;)


Androidから投稿

イルカ、イルカ☆

20110707_143438


前はよく聞いていたCD (^-^)
最近また聞き始めました(^-^ゞ

20110707_143629


《アディエマス・聖なる海の歌声》
イルカの歌声は、残念ながら入ってないけど
クラッシックな音楽と綺麗な歌声のCD です(*^^*)

イルカ好きな
私はジャケットの写真だけでも幸せ~
Dvc00131

水族館に行きたくなりました\(^-^)/


イルカpower万歳\(^o^)/

浅草~☆

20110709_203529
浅草寺のホオズキ市に行ってきました!
暑い中、沢山の人で賑わっておりました(*^^*)
日陰でかき氷を頬張り、涼む方達が沢山(^-^)
男女共に、浴衣姿の方も沢山いました!
浴衣姿のカップルって素敵ですな~\(^-^)/
憧れまふ~ヾ(@゜▽゜@)ノ


Dsc_0313
大きな藁草履\(◎o◎)/


20110709_203601


あまりにも暑くて~ランチビールしちゃいました(^-^ゞ
昼間のビールは何故か美味しい(^q^)
Dsc_0315

大黒屋さんの《天丼》やっぱり美味しい(^q^)


最近のニャンズ(=^ェ^=)

Dsc_0298


Dsc_0294

相変わらずな、ダルダルです(((^^;)

初めて投稿☆

Androidアプリにて投稿~(^-^ゞ

ID、もしくは、パスワードが違うと中々ログイン出来ず^^;
ようやく入れました(^-^)v


今日は、念願叶って、高校時代からの親友の愛娘、あいなちゃんに会いに行って来ました(*^^*)

いや~可愛いですね (^-^)v
まだ、何を言ってるのかわからないけど
沢山、お喋りしてくれました(^-^)

「ニャンニャンニャンニャン」と私のSuica入れに付いてるニャンコを気にいったみたいで
仕舞うと探して・・・


このまま、生ニャンコも好きな子に育っておくれ~と密かに願う私でした^^;


折角会えたのに写真撮り忘れ(/_;)

次回は、必ず撮らねば!!です( ̄0 ̄)/
あっという間に大きくなりますもんね!

今日は、あいなちゃんに、癒されました(^-^)v


帰って、ニャンズに癒されます!
今日は贅沢、癒しのフルコースや~(笑)

7月7日☆

七夕でしたね!

彦星様と織姫様、会えましたか?
なんだか、曇りや雨の日になってしまうことが多く^^;
皆様、何かお願い事はしましたか?
私は・・・テヘッ(^。^;)
願うの忘れていました(ToT)

昨日の出来事・・・

とある地下鉄にて~スタスタ歩いていたら
「JR,JR・・・」と呟く声
呟いている人の前を通りすぎようとしたら
「J R, J R ~」声が大に!!!
一度は通りすぎたものの・・・
(゜〇゜;)?????
気になって引き返してみると・・・(って、ラッシュ時間!結構、皆、気付かないのか?)
どうやら、J R 線を探していたみたいな外国人の方。。。
たぶん、日本語が苦手でなかなか、尋ねる事が出来なかったのでしょう!
という、私は全くの英語音痴(^-^)v

ゆっくりと~身振り手振り~日本語で案内しました(^-^ゞ


「ありがとうございます。すみません。」
と去っていきました!


あれ?今日は7月7日という事は~
さっきの外国人の方と来年の7月7日、又、出会っったらして~(笑)
そんな妄想しちゃいました(^-^ゞ

さてさて、今日もムシムシですが、水分補給を忘れずに(*^^*)


久々、更新でニャンズの画像もと思ったのですが、
スマートフォンから上手く載せられず・・・(ToT)
いつもできてたのに( ̄^ ̄)
たまに、御機嫌ナナメになるんだよな(;o;)
なので文章だけになってしまいスミマセン(((^^;)


《独り言》
最近、パソコン開いてなくて、ポチっとお邪魔できてません。
スミマセンm(__)m

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック