« お疲れニャンズ☆ | トップページ | 調理パンラブ☆ »

これは、渡さないニャン☆

Keitai0627_329

ゲージの上に乗せて置いたダンボールの板???(呼び名がイマイチわかりませんが・・・梱包とかに使うような物です。。)

この上で寝て、ゲージの上から、外を見たり、寝たり・・・

Keitai0610_244

↑↑↑こんな感じcatsleepy

でも両面裏表使ったし、ムシムシ夏だし、他の部屋で寝ている隙に捨ててしまおうgood

と・・・・・思ったら・・・

キターーーーーッsign03

何故、わかる???

ゲージの上から外して、さっ捨てよっ!と思ったら

Keitai0627_327

よいしょっ

Keitai0627_330

父に訴えてるデップちゃん catannoy

こんな顔されてはね・・・

捨てられず・・・・・・暫く、放置ですな・・・coldsweats01

flair先日、書きました、御近所のニャンコ

やせ細ってはいたものの、無事にお家に帰ってきたそうですcathouse

どんな、冒険だったのか聞けないのは残念ですが、兎に角、無事帰宅~~~良かったですscissors

 

« お疲れニャンズ☆ | トップページ | 調理パンラブ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

捨てないで下さ~い。sign02
デップちゃんにあんな目で見つめられたら・・・
お気に入りと言うより宝物ですね。lovely

放浪の猫ちゃん、無事帰って来てくれて良かったですね。note
ホント!どんな冒険をしてきたのか聞きたい所です。happy02

私もこのダンボールの名前知りませんが(笑)
かなりのお気に入りなんでしょうねnote
これ、捨ててバレたら絶対に怒られそうですねcoldsweats01

翔君の方がデップ君より体重多いんですね!
デップ君は毛がもふもふだから意外でした。

近所の子無事に戻ってきてホント良かったですsign03
私も気になっていました。

chick すみれさん
おはようございますsun
ホントに・・・気づいて見ると、上に乗っかっているので、暫く放置ですcoldsweats01
何が気に入るポイントなのかわかりませんが・・・(笑)sweat02
御近所ニャンコ・・・約、2週間の旅?放浪?家出?だったようですsweat01
どんな事を経験したのか、聞きたいですよねcatshine

chick しげりんさん
おはようございますsun
お気に入りポイントは全く解りませんが・・・暫くは捨てれない感じですcoldsweats01
そうなんですよ~見た目はデップの方が大きくみえますが、モフモフな毛のせいで、翔は、筋肉質?ガッツリしてるんですcoldsweats01
御近所ニャンコ、ですよね~ホッとしますよねconfident
自分家のが、いなくなったら・・・とダブッテしまったり・・・weep
余所の子でも気になって気になってdespairsweat01
6月の頭に居なくなり、24日の夜に帰って来たそうですhousecat
しげりんさん、ありがとうデスcatheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/40570035

この記事へのトラックバック一覧です: これは、渡さないニャン☆:

« お疲れニャンズ☆ | トップページ | 調理パンラブ☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック