« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

携帯クリーナー☆

20110530_165420

スマートフォンにしてからの必需品!
画面が大きいから手垢、指紋~何かと皮脂が気になります!

フィルム?画面を保護するやつを付けた方が傷からも守ってくれる・・・(^。^;)
でも、あまり好きでなくて(笑)


そんな時、以前
夕貴まお氏にもらった《ひこにゃん携帯クリーナー》の出番(^-^)v

薄いし軽いし、癒されます(⌒‐⌒)


Dsc_0180


Dsc_0181

ハイハイ、ニャンズ~あなた達にも癒されてますよ!


《独り言》
誰のためにその仕事についたの?
仲間割れしている場合ですか???
悲しい思い、苦しい思い、辛い思い、それでも踏ん張って歩き始めようとしている
人達がいる事、忘れてはいませんか?

梅雨入り☆

モヤモヤしたお天気rain
なんだか、頭痛がします(-_-;)
ニャンズはこんな感じ~
Dsc_0178_2


なんだかダルそうな翔&デップ(^^;

呼んでも知らんぷりしています~( →_→)

悔しいので鼻先に牛乳パックのから箱を近付けてみましたbleah
二人して《???》起きてキョロキョロ・・・

寝てても食い意地は、しっかり(笑)


ちなみに、牛乳は小さじ一杯だけ起こしてしまったお詫びに
あげました(^^ゞ

梅雨入りが発表され、梅雨が終われば暑い夏がやってくる~
今年の夏はどんな夏になってしまうのでしょうかね?

Dsc_0176


節電・・・地下鉄で動く歩道が動いてました(@ ̄□ ̄@;)!!
止まっていても気にならなかったけど、
あればあるで
やっぱり、便利なんですね(^-^)
いかに今までが便利だったか!?
改めて感じました(__)

週末にかけて、台風が接近するとかしないとか!
皆様、くれぐれも、お気をつけを~typhoon

ブラックスワン☆

Dsc_0166
観てきました(^-^)

まだ、絶賛上映中なので詳しい内容はいいませんが、

サスペンスのようなホラーのような(汗)

こんな話しだったのか~と。

華やかな世界の裏って、こんな?
でも、よくわかる~(-_-;)ような感も。。。


救いは最後にアップになる顔(^^;

決してハッピーエンドな話しではないけど、
もしかしたら彼女にとってはハッピーに思えたのかな?


一緒に行った、夕貴まお氏は「主人公の気持ち
よくわかるわ~」と言ってました。

だけどもだけど~「こんどは明るいのを観に行こうね」
と約束致しました(^^ゞ


《独り言》
妄想するなら明るい妄想を\(^_^)/

あの~(^^ゞ ☆

Dsc_0168


蒲団・・・(^。^;)
一応~室内干し中なんですけど・・・


Dsc_0171


そんな顔で寝られたら「どいて」なんて言える訳もなく(^^ゞ
あんまし、干している意味がないかも???


ニャンズに弱いなあ~(^^;


Dsc_0172


ペットショップ覗いたら、
ニャンズの顔が浮かんで、お土産買っちゃったし(^^ゞ

ちなみに、


Dsc_0173


まぐろ&かつお味のキューブ形のおやつ(^3^)/
ニャンズ好みだったみたいで嬉しそうにパクっとしてくれました(^-^)v

肉球パン☆

Dsc_0138

先日のブログに書いた肉球パン(=^ェ^=)


お店のある近くまで行ったので買いに行ったら、お店が変わってました(@ ̄□ ̄@;)!!

期間限定で、出店が変わるみたいでした(/_;)


なので横浜駅ポルタには、ありません。。。
《ル・ボ・パン》みなとみらい駅ワールドポーターズ内に
お店があるみたいなので、そちらへGO(^3^)/

Dsc_0148


さてさて~もしもし亀よ~亀さんよ~
神社仏閣好きな私、先日またもや《平塚八幡宮》へ~
するとノコノコ目の前を歩く亀さん(*^^*)
縁起が良さそうなんで、パシャリとさせていただきました(^-^)v
亀さん、歩く速さは意外と速いんですね♪♪♪

CHUJI☆

496_2_i

昨日は、銀座博品館劇場に
お芝居を観に行って来ました!


《国定忠治 》

作・演出 脇 太平さん
この作品、見るのは3度目!!!
役者さんは、全く違いますが、
今回の《国定忠治》が一番好きかも!
親友の夕貴まお氏は、旅一座の座長役(*^^*)
素敵でした!
楽屋に行くと、「どうやった?」と・・・
作品をよくしたいと思えば思うほど、演じてる役を大切に思えば思うほど、
不安はつきものな訳で、
色々、悩んでいたみたいでした(/_;)
十人十色、良く言うものもいれば、良く言わないものもいる、
感じ方も人それぞれ!


そんな、まお氏、
ブログを読んだら少しは、
吹っ切れた感じ(^-^)v


今日は、千秋楽
お疲れ様でした(^-^)


〔独り言〕
和泉もとやさんの、偽物、国定忠治、面白かったデス♪♪♪

友達の知り合いのニャンコ☆

Keitai0510_137

シルバーちゃん(=^ェ^=)

とっても可愛い黒猫さん(^-^)

この子は友達の知り合いのお家の子!

普段は飼い主さんと二人暮らしなんですが、急遽、実家に帰らなくてはならなくなり、
少しの間ひとりぼっちのお留守番をしてました(泣)
一緒に連れ帰る事も勿論、考えたそうですが、長旅なためストレスをかけてしまうのではないか?と考えに悩んで
泣く泣くお留守番をさせたようです。

ニャンコは食べ物、お水を多目にしてあげたら2日位ならお留守番が出来る・・・と聞いた事あるけど、
やっぱり、放っておけないですよね(泣)
友達の知り合いの飼い主さんもシルバーちゃんの事が心配で、
その気持ちがわかる私の友達は何度か時間の都合が付く時に
見に行ってたんですが・・・(^。^;)

実は友達~ニャンコ大好きなのに、猫アレルギー(汗)
アレルギー辛いけど、ニャンコ大好きだから薬を飲み、レインコートを持ち、マスクも!

この画像はその時のものです!

トイレ掃除、空気の入れかえ、掃除、ご飯の用意、お水、
勿論、オモチャで遊んであげたり\(^^)/

友達がシルバーちゃんに会うのは3年ぶり位だったらしく、
「大丈夫かな?」と心配してましたが、3度めくらいに行った時は
スリスリと甘えてきたそうです(^-^)v

Keitai0513_722

思いっきり~リラックスにゃ~ノ~ビノ~ビcatheart04

やっぱり、ひとりぼっちは淋しかったのかな・・・

今は、飼い主さん帰ってきたので、め~一杯甘えてるのかな(^-^)v

私の友達は友達で、シルバーちゃんと触れ合ってとても癒されたそうですlovely

ちょびっと、アレルギーが出てしまったみたいですけど・・・coldsweats02

友よ、アレルギーなのにお疲れさまでした(^-^)

優しい友達を持って、私は幸せ(^^ゞ

いつかうちのニャンズを触りに~と言っても、ニャンズ極度の人見知りだからな・・・(^。^;)

Keitai0513_723

シルバーちゃんは、蛇口からお水を飲むのが好きニャンcatheart04

寄り目気味に蛇口を見ながら~可愛いっlovely

やった事ないけど、うちの、ニャンズも蛇口飲みできるのかなぁ(・・?

《追伸》

コメントのレスが遅くなっていてすみませんweep

ふぅ・・・焦った^_^;・・・☆

おっと・・・気づけば・・・久し振りの更新となってしまいましたcoldsweats02

パソコンの触るのも~お久な感じsweat01

でもって、ココログにログインしようとしたら{パスワードもしくは、IDが違います!!!}と・・・

ハテ???なんで???・・・bearing

そうです・・・半角と全角の違いでした(笑)

けど・・・何でだ???通常~半角になってるんですがねcoldsweats01

誰かがいじったとか・・・・そうです!わかりました!!!

犯人は~~~~~sign02犯ニャンはsign02

Keitai0510_140

スヤスヤ寝てるデップさんcatsleepy

最近、パソコンに乗る事を覚えましたcoldsweats01

ノートパソコンなんで使用しない時は、蓋を閉じるように気をつけてるんですが、

ちょっと私がパソコンから離れた隙に、チョチョイとキーボードの上を歩いたりfootfoot

で、ポチっとやらかしてくれたのだろうと・・・thinksweat02

「あれを触ってると僕の事みないニャ~あれは、何ニャ??」とか・・・そんな事を思って

パソコンに興味が湧いたのかな???(笑)

デップ&翔・・・デップの方が、好奇心旺盛なのかもなぁconfident

Keitai0510_142

翔ちゃんは、ねんねとまんまと・・・蜘蛛さん意外に興味なかったりして(笑)sweat01

そんな、翔ちゃん、

最近の翔の流行りは、姉の枕元で姉と頭を並べ寝て、早起きする姉と共に起床~抱っこして台所に行き、朝まんまを待つflair

これが、日課ですsun

微笑ましいというか、なんだか、面白い姉と翔ですhappy02

デップちゃんは、朝は弱いらしく早朝に起きる事は少ないかもcatsleepy

さてさて、ニャンつながり???(笑)

Keitai0502_246

バババ~んsign03

《肉球パン》fastfoodshine

お友達が教えてくれた{Le Bon Pain} shineというパン屋さんのパンです!

人気ですぐに売りきれてしまうらしく、たまたまタイミングよく買う事ができました!

お店の方は、中身は、{豚まんみたいな感じです}と言ってましたが、

ピロシキの中身といった感じがしましたdelicious

揚げてないぶん、ヘルシーなピロシキwink

Keitai0502_248

裏はこんな感じ~~~catscissors

具が入ってるのは、真ん中の部分!回りは中身がないパンですが、十分美味しいパンでしたdelicious

でも・・・正直・・・食べるのが勿体ないというか・・・可哀相というか・・・sweat02

結局、美味しく頂いたんですけどね(笑)

ちなみに次の日、母が買いにいった時は売り切れていたそうですcoldsweats01

私は横浜のポルタという所にあるお店で買ったのですが、

お近くにお越しの際は、買って食べてみて下さい!!!

オススメです(*^。^*)

(独り言)

雨が降ってきてドンヨリ・・・昔、怪我した膝が痛む~~~sweat02

こういうお天気・・・嫌いですweep

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック