« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

焦りたくないので・・・☆

ブログネタ: 時計の時刻、いつもぴったりに合わせてる?参加数拍手

clock家の時計はピッタリに合わせてますが~腕時計は進めてますgood

・・・でも・・・最近は腕時計・・・忘れる事多し~~~携帯電話頼りcoldsweats01

携帯電話は・・・買った時に設定されたままなので、多分ピッタリなはずcoldsweats01

あれ~???ピッタリと進めてるの両方じゃん(笑)sweat01

暖かい&強風~です☆

今日は、ホントにポッカポッカ~~~だけど・・・風が強いですねtyphoon

昨日、友達は言ってました~~~「花粉が凄そう」・・・と。。。

花粉症の方は、大変な一日なのかぁ・・・(私・・・花粉症じゃないのでcoldsweats01

暖かい今日~ニャンズ達はというと・・・朝からなんだか忙しいそうでcatcatdash

ソワソワ・・・にゃにゃにゃ~ンと鳴きながらcatdashcatdash

でも・・・気が済めば・・・

Dejikame0225_202

翔・・・騒いでたと言っても、デップにお付き合いしてた感じでした・・・

お疲れさんcoldsweats01

Dejikame0225_203

でもって・・・先頭きって騒いでた本猫~~~デップ・・・満足そうcoldsweats01

満足と言えば・・・昨日~は

友達に誘ってもらいまして~~~観劇eyeshine

観てきたのはこちら・・・

Keitai0225_003

(・・・ん・・・ぼけてる・・・m(__)mスマートフォンで撮影したところ・・・ブレました・・・sweat02

《花咲ける青少年

原作は、漫画なんですよねcoldsweats01

私、予備知識なにもなくて~~~coldsweats01

出演者の方がイケメン揃いだからかなぁ・・・観客は女性が多かったですheart02

内容がよく解らなくても、衣装やら、照明やらも綺麗で楽しめましたnote

あっ!俳優さん達も一人一人パワーがあり素敵でしたshine

カーテンコールショーの歌、ダンスは楽しくてnote

今回、偶然にも、昔から知り合いであり、大先輩の役者さんも出演されていて

私の目は先輩に釘つけでしたeyeheart04

昔も今も変わらず・・・スマートでカッコイイ~そして、面白い先輩!!!

{水谷あつしさん}happy02

今回も素敵でしたっhappy01shine

昨日は、懐かしい友達にも会えたり~嬉しい一日???夜でしたnightheart04

温まる~☆

ブログネタ: 入浴剤、入れる派? 入れない派?参加数拍手

ズバリ~入れる派ですsign01

こだわる所は、香りは勿論、あとは色!!!

夏場は、ブルー系、春は、ラベンダー系とか、秋から冬にかけては、暖色系の色が良いかな~とspa

昔昔からの定番色???黄緑色も良いですよねgood明るい気持ちでリラックスconfident

そ~いえば・・・お仕事で、よく地方に行っていた時は、必ず何種類かの入浴剤持参してたなぁ~一日の疲れもス~ッと抜けて、気分転換にも持ってこい!!scissors

むむむ・・・^_^;☆

過ぎてしまいましたが・・・昨日はニャンニャンニャンの猫の日でしたねcat

2・22catscissors

Dejikame1218_025

翔の目が~ピカッshineニャンコっぽい(笑)・・・(=^・・^=)

左下にちらりと写っているのは~通信販売で子供の頃に買ってもらった人形~

{ひでかず}coldsweats01

なぜ・・・{ひでかず}なのか・・・わかりません。。。ちなみに、ニャンズは{ひでかず}には、全くもって興味ナシですcoldsweats01

愛犬ふくには、噛まれてましたが・・・dogsweat02

ふくが小さかった時は、{ひでかず}の膝で寝てたりもしてましたdogsleepy

{ひでかず}の首には、ふくの首輪、頭には、バンダナをつけてあるので、

ニャンズにカラカワレないように、守られてるのかしら???

Fukuchan_028

もし、まだ・・・ふくちゃんが生きていたとしたら(かなり高齢)

ニャンズと仲良しだったかなぁ・・・???

たまに、ふと・・・そんな事考えます(笑)

《独り言》

スマートフォン・・・難しいよ~~~(>_<)

スマートフォン☆

なかなかなれない(ノ_・,)
タッチパネルがね・・・(;o;)
うまいこと速くうてません(^^;)))
アナログ人間~がんばりまっす(笑)

信じるしかない!☆

本日、こども歌舞伎教室
稽古場での最終稽古終了〜(^-^;
 
 
あとは舞台を使用してのリハーサル、そして本番
 
 
焦るは、大人ばかり…
子供達は…意外と暢気で
『大丈夫!』だと言っていました〜(笑)
子供パワーを信じるのみ!渡してある稽古用DVDをしっかり見て練習して来てくれる事を願うばかりです
 
自分が子供の頃、お遊戯会とか学芸会や発表会の時、どうだったのだろう??
周りの大人はドギマギしていたんだろうな〜(^-^;
 
 
《独り言》
コメントへのレスが遅くなりスミマセン。。。
 
まんま待ち中の翔ちゃん…真剣です
まんま催促は翔ちゃんの役目??
 

ニャンズお気に入り〜☆

ニャンズお気に入り〜☆

 
ニャンコ用ベットよりお気に入りみたいです
 
 
使いこんだ〜(笑)
クッション
お好きなようで…
 
 
家の人の匂いがたっぷり染み付いてるからね
落ち着くのかな
 

いないいないばあ〜?☆

いないいないばあ〜?☆

おはようございますニャ〜
昨日〜夜中〜雨さんが
ザアザアザアーッと
なかなか寝付けなかったニャ〜
そうそう、今日は朝から
『デップがいない、デップがいない』
乳母1号が焦ってたニャ〜
結局…デップは
『ニャに?騒がしいニャ〜』
 
だって!?
 
 
普段はあまり使わないベットで寝てたニャ
 
 
乳母1号は、ホッとしたみたいだニャ
…って…ベットはさあ〜
乳母1号の部屋にあるんだよニャ〜(笑)
気付きにゃさいよっ
 
 
 
僕は〜デップの居場所知ってたけど〜
一応、捜す振りしてみたニャン
お付き合いお付き合い〜優しいんだニャ〜ボク
 
 
 
今日も笑顔の一日でありますように
 
 

久しぶりの目覚ましニャンズ?☆

久しぶりの目覚ましニャンズ?☆

暗い画像ですみません
 
おはようございます
 
 
風邪をひいた時、
私の部屋は立ち入り禁止〜翔&デップ…
風邪うつしちゃうといけないからね(^-^;
 
 
朝方〜やって来て『朝だニャン』の目覚ましニャンズおあずけ
 
 
風邪菌が消えてから〜お部屋入場解禁
 
 
………数日
目覚ましニャンズ〜現れず(;へ;)
部屋に入れてもらえなかったのが面白くなかったのかなあ〜(笑)
 
 
 
 
………今朝〜
目覚ましデップがやって来て〜お布団の中へ
 
 
すぐに出てっちゃうんですけどね
 
 
 
久しぶりの目覚ましデップ
心地良く目覚められるのでアリガタヤ〜アリガタヤ〜
 
 
 
目覚まし翔は…というと…………(^-^;
 
 
 
意外と根に持つタイプ
朝方〜やって来なくなっちゃった。。
 
 
 
ニャンコは気まぐれ〜
ニャンコらしく
ただの気まぐれで目覚まし翔ちゃんが休止してる事を願わずにはいられません
 
翔ちゃんも〜目覚まし翔を早く再開しておくれ〜
 
 
さてと〜
今日も笑顔の一日でありますように
 
 
 
《独り言》
ご心配、ありがとうございましたm(._.)m
 

バレンタインデー☆

バレンタインデー☆

こちら〜銀のぶどうの
《炎のショコラ》
メラメラ〜熱〜い想い…
届け〜
 
 
 
誰に???
 
 
 
みんなみ〜んな素敵な
バレンタインをお過ごし下さい
 
 
 
そうそう!
先日会った友達は
『ご褒美に自分に美味しいチョコ買ってあ〜げよう』と言っていました
 
 
 
バレンタイン限定とか特別なチョコレートに出会えますもんね〜ちょっと値がハッテモ
それもアリですよねん
 
ちなみに《炎のショコラ》も限定モノみたいです
 
 
 
 
 
 

サンクスです☆

サンクスです☆

ご心配いただき、ありがとうございますm(._.)m
 
 
火曜、水曜…と完璧に寝込みまして木曜日は、半寝込み
 
徐々に回復
 
 
 
ちょうど、一週間前かな…インフルエンザだった方と接触していたためιι(+_+)
 
もしや???
 
結局…インフルエンザじゃなかったんですけども
『ヤバイヨヤバイヨ〜』
という心境でした
 
 
ニャンズとも極力、接触しないようにして…
淋しい数日でした
具合が戻ってニャンズに近付いたら〜
デップはいつもと変わらず甘えてきてくれましたが…
翔にはプイッと…されてしまいました(^-^;
根に持つ性格
(今は元通り〜(笑))
 
 
今日は天気予報通り雪が降りました
病み上がりな私は〜
勿論、外出せず…家の中で過ごしました
明日〜道路など凍ってないとイイナ
お仕事やお出かけ予定のある方〜朝など特に足元
気をつけて下さいませ
 
 
《独り言》
友達〜Yっちゃん
心配してくれてありがとデス
 

いやはや参る〜☆

いやはや参る〜☆
いやはや参る〜☆

昨晩、ブルッと寒気
 
なんか…おかしい
 
 
37・3度
 
急いで熱い湯舟に長く浸かり〜薬を飲んで就寝…………
 
 
なかなか寝付けない
 
 
 
朝方4時頃、体温計ると〜8・5度!!!
 
 
うっそー
もう一度計り………結果変わらず
 
 
今日の予定はキャンセルして
 
 
凍り枕とアイスノン、湯たんぽ使用〜寝てまふ
 
 
ニャンズはというと…
『入れて入れて〜』と私の部屋の前で鳴き〜前手でカリカリしてる〜
 
 
 
今は熱も下がり始めたけど油断は禁物!?
暫くは布団と友達〜
 
 
 
…という訳で
また、お邪魔&ポチっと
できません。。。
 
 

迷ったあげく〜☆

迷ったあげく〜☆

翔&デップのお守り
 
神社で見かける度、いつもいつも買うか悩み〜
今年はついに〜姉が〜
『買っちゃった』と。。
 
 
人間のように持ち歩く習慣?もないニャンズ…(笑)
 
ゲージに飾ってみました
 
ゲージの上で寝るの好きだし、ゲージ内のトイレで
う○ち君してるし…
身につけてなくても御利益あるでしょ〜う
 
 
 
翔&デップが健康で元気に楽しく毎日過ごせるように〜お守り様、宜しくお願いいたします
 

ねこのきもち〜☆

僕を見てたら良いニャ
 
本を読ませてくれない
デップちゃま〜です
 
 
多分…このまま…
オヤスミだ…な(笑)
 

来客中のため〜☆

人見知りな翔〜
(デップもです
家の人以外だと暴走ニャンコに変身
心臓バクバクになるんだよね(;^_^A
なので〜避難するの巻き!
悪戯しますけど〜いいかニャ〜
 
一眠りから覚め〜
来客がいることを忘れ避難部屋から出せと申す翔君
 
知らない聞こえないフリしていたら〜
『ニャーニャー』と始まった
『出さないなら悪戯するニャ〜』
と。。。
言ってる翔君です
 
 
 
いいけど〜あとが…怖いよぉ〜と私。。。
 
 
 
睨めっこ〜(−_−#)
 
 
 
あなたがね〜人見知り直れば問題ないんだけど…
 
 
 
少しずつ、よそ様にも慣れようね
 
 
 
 

2・3☆

今日は節分ですね(^-^)
鬼は外〜福は〜内
愛犬フクちゃんが居た頃は
豆まきすると〜『待ってました〜』と言わんばかり投げた豆を拾い喰いそれでも足りないと、豆を私の手から奪うフク(;^_^A
騒がしい楽しい豆まきだったと思い出します
今は〜というと…
ニャンズが逃げ回り可哀相なんで豆まき休止。。。
黙々と歳の数の豆を食べ〜そんな節分です
 
 
 
いろいろな場所で豆まきが行われますが〜
有名なところで
私の大好きな場所《成田山新勝寺》
年の始めには必ず参拝させていただいてます
豆まきに行った事はありませんが〜(笑)
 
年始に今年も参拝
(☆ ̄▽ ̄)
その時の話し〜てか…
ハッピーだったこと?(笑)
まず…は
《大吉》
でした(^^)v
 
 
寒い中…並んだ甲斐がありました
 
 
神社仏閣に行く時、
御朱印帳を持参してるのですが、
御朱印をして下さった
お坊さん、とても綺麗な感じの方〜
混雑している境内での案内の口調は厳しいんですが
(最初は…怖いっ〜と思っていました)
案内終了後…『ご協力ありがとうございます』…とキリリ笑顔(o^∀^o)
飴とムチ
素敵でした〜
 
 
男性で
言葉遣いが綺麗な方〜
良いですね
 
ドドスコスコスコLove注入〜でした
 
…と…以上〜小さなハッピー話しでした〜チャンチャン
 
さあ〜てとっ
帰って、お豆を食べよっ
みなさんは、お豆食べましたか〜
 

今日はポッカぽか☆

今日はポッカぽか☆

大きなアクビをしながら
の〜びのび
デビルっぽい?
翔ちゃま
こちらは身嗜み整え中〜デップちゃま
ピンクの肉球〜美味しそう
 
ちなみに、デップの肉球はソフトな柔らかさです!
(あっ…食べたわけではありませんよ〜手触りです)
翔の肉球は〜パンパンプリッとした感じ!
 
 
肉球もそれぞれ〜個性ですねん
 

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック