« こ・こ・これは!?☆ | トップページ | ま〜んまる〜ぅ☆ »

やっぱり~袋好き~☆

Keitai1127_064

noteねこのきもちnoteの付録~

もうすぐ、(来月ですね)クリスマスということで、クリスマス柄xmasheart04

紙袋LOVEなデップちゃんは夢中~catheart04

Keitai1127_066

大好きなネズミの玩具も持参sign02

「邪魔しないでニャンよ~」cat

・・・私「はい・・・私は邪魔しないけどさぁ~~~」

ほらねcoldsweats01

Keitai1127_065_2

やってきた~catdash

翔ちゃん「ニャにやってるニャン???」

翔ちゃんも、紙袋狙いかと思いきや~~~~~

翔ちゃんは、デップと追いかけっこをしたくて~遊びたくて~迎えにきただけwinkgood

《兄弟愛heart01

ちなみに翔ちゃんは、紙袋とかに入るのは苦手な様子・・・

何か~嫌な思い出でもあるにかなthinksweat01

Keitai1127_054

お話できたら聞きたいな・・・お外生活してた時の話・・・earshine

久し振りに~empty

Keitai1127_067

でも・・・昨日のempty

今日はボカポカ日曜日~

のんびり・・・笑顔な一日を~scissorsheart04

« こ・こ・これは!?☆ | トップページ | ま〜んまる〜ぅ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

紙袋の付録って・・

流石sign01ねこのきもちcatcoldsweats01

loveletterkazzさん
こんばんはhappy01
ですね〜ねこのきもち〜わかってるcatscissorsshine

みんな。。猫の気持ち。。購読してるのかぁ。。
たかしもいるかなぁ。。でも。。たっくさん。紙袋
あるしなぁ。。。パシャパシャ。。音がして。。
たまんないだよね。。。紙袋と。。スーパーの袋ね。。
翔ちゃん。。めずらしいね。。なんかあったのかな。。
外でね。。。。。。。。。聞きたいよね。。。解るconfident

こんばんは。
猫ちゃんて袋好きですよね。note
兄弟で一緒に居られるなんて、翔ちゃんとデップさんいいなぁ(あいちゃんの独り言)cat

この袋、ブログでよく見かけますhappy01
とっても人気ですね~notes
でも翔ちゃんは苦手なんですねcoldsweats01

loveletterjazzmaineさん
家も悩んだけど…購読する事にbook
健康の事が色々と書いてあるので良いけど…1冊、2冊…と本が増えて(^-^;
捨てるのもなんか…皆さんはどうしてるのかと思いますcoldsweats01
ニャンコと話せたら〜ホントに《ねこのきもち》わかるのになぁ(ρ_-)

loveletterすみれさん
こんばんわhappy01
あいちゃんも袋好きですか〜?
あいちゃんには、
すみれお姉ちゃんがいるじゃないhappy01scissors
ニャンコじゃないけど〜あいちゃんを誰よりも愛してるニャンcatheart02

loveletterひかりさん
翔は、苦手みたいなんですよね…catsweat01
袋に限らず、トンネル玩具とか…潜る?事も苦手みたいです(≧×≦;)
これも個性ですかねっ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/37876106

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり~袋好き~☆:

« こ・こ・これは!?☆ | トップページ | ま〜んまる〜ぅ☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック