« 思い出〜ポロポロ…☆ | トップページ | ちょっと…落ち着きが〜☆ »

ちょっと晴れ~☆

Keitai_032

少しだけ、

お日様が、目隠れ~cloudsun

Keitai_033

なんか失敗??

とも思い、載せるのは、やめとこう~と思いましたが・・・coldsweats01

見ているうちに~

いや・・・まてよ・・・そんなに・・・悪くないかもsign02

と、私の心の中の独り会議で、OKとなりましたので、載せてみました(笑)

今日は昨日よりは、暖かいですが・・・

暖房って、だいたい何時位から、使用しますか??

今年はもう使用しましたか???

昨日とか・・・夜になると使いたくて使いたくて~でも・・・我慢bearing

これから来る冬のために・・・「まだまだ・・まだまだ・・・」と。。。我慢bearing

そんな時頼りになるのが・・・ニャンズscissorsshine

やっぱり・・・ニャンコは暖かいcatcatspa

でも・・・でも・・・・・sad

気分が抱っこモードじゃないと・・・

すぐ、去っていく~~~~~catdash

そうは甘くないニャ~catcatsign05

Keitai_031

黄色い坊ちゃんは、畳がよくお似合いねgoodshine

Fukuchan_016

この子は、愛犬福ちゃんですdog

この写真は、亡くなる3,4カ月位前だと思います。。。

ラブラドルという犬種だからかもしれないけど・・・

本当に人が大好きで、人見知りをしない、いつもニコニコ?というより・・・ヘラヘラ笑っている子でしたdogshine

Fukuchan_003

ボケボケの写真ですみませんbearing

うちに、来たばかりの頃の福ちゃんですdogheart04

昨日はこの頃のVHSで涙涙・・・してしまったのでありましたcrying

おっと・・・coldsweats01

notes3時のおやつは文明堂~notesの時間になってしまいましたが・・・

今日も笑顔の一日でありますようにscissorsheart04

« 思い出〜ポロポロ…☆ | トップページ | ちょっと…落ち着きが〜☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

空の写真・・

載せて正解nya--sign03

とってもオサレnya--catlovelygood

おっ。。文明堂から。。JAZZっち。登場。。福ちゃんの写真
ありがとう。。思い出ポロポロだぁ。。私も早くやろう。。weep
ちょっと。。泣きたくなってきたよォ^^。。。。。
空大丈夫じゃん。。悪くない。。光がぁ〜〜〜thunder。。
昨日寒くて。。ホカホカ。カーペット。。ON..したよ。。scissors

こんにちは~happy01
2枚目の空の写真、ラベンダーの光線でgoodと思いますwink
ちぎれた綿みたいな雲も綺麗だしhappy01
うちは暖房はまだ出していません。
毎年今頃ホットカーペットを出しますが、今年は暖かいみたいです。
猫は暖かいですよね~spa
こちらの思い通りになってくれないけどcoldsweats01
福ちゃん、白くて綺麗なワンちゃんですね。
子犬って、間近で見たことないけど、可愛いです~heart01

こんにちは~note
うちもまだ暖房つけてません・・・でも、明日あたり北海道は雪snowが降りそうなのでつけないといけないかも・・・
もう少し猫catあんかで頑張りたいけど・・・どうでしょうかね~

埼玉県南部、我が家は二週間ほど前から、
たまに暖房入れてまする~happy02
うちのアパート、隙間風が寒くて(笑)
福ちゃん、かわいいheart04
珠華っちのお家でいっぱい愛されて、
しあわせだったから、いつも
笑っていられたんだねheart04dogheart04
愛しくて逢いたくて、涙無しでは観られないよね...
私も未だにのんちゃんの動画も写真も、
よほど調子の良いときじゃないと観られなくて...
淋しくて逢いたくて切なくて泣きじゃくっちゃうからcoldsweats01

お写真ステキだよlovely
キューピットがラベンダーの矢をsagittarius
放ったようなwinkheart04

tulipkazzさん
こんばんわhappy01
うっわ~いヾ(´ε`*)ゝ正解でしたか!!!
ありがとうございますhappy01shine


tulipjazzmaineさん
こんばんわhappy01
notesカステラ1ばん、電話は2ばん、3時のオヤツのjazzっちさんnotes(笑)sweat01
思い出ポロポロ・・・たまにはアリですよねwink
何年経っても、涙涙するけど。。。weep
empty写真~良かった~大丈夫でconfident
ホカホカカーペット・・・暖かそう~たかしちゃんも
ポカポカにんまりですねcatheart04


tulipイルカねこさん
こんばんわhappy01
ありがとうございます~coldsweats01
雲・・・なにげにお気に入りだったので~嬉しいです
cloudshine
イルカねこさん家もホットカーペットですかsign03
ニャンコを抱っこしたままゴロンゴロンしたいなぁ・・・happy02
思い通りにはいきませんよねsweat02
福の事・・・ありがとうございますhappy01
子犬は、種類にもよるかもしれませんが、ラブラドルは肉の塊みたいにドシッとしっかり可愛いですよhappy01


tulipnayobikaさん
こんばんわhappy01
うわわ~北海道は雪かもしれないのですかsign02
じゃ~明日は寒いですねsnow
ねこあんかcatheart04気まぐれですしねぇcatsweat01
うちの、ねこあんかは、あてになりませんcoldsweats01


tulipクシネさん
こんばんわhappy01
うわっクシネっちんちは暖房使用してるんだ~~~scissors
寒いですもんね~sweat01
正解ですよね・・・flair
クシネっち、ありがとうございますweep
ほんとに・・・何年経とうが・・・泣いてしまいますweep
福の写真とかじゃなくて、ラブラドルが出てくる映画とか番組とかでも泣いてしまう時ありますからねぇ・・・crying
多分・・・これからずっと福ちゃんへの想いは変わらないと思いますconfident
あああああああ・・・・・翔&デップへの想いも熱いですよcatheart02cat
empty写真・・・そんなに可愛い表現してもらえて・・・嬉しいです!ありがとうデスhappy02

こんばんはhappy01
うちは北国北海道なのでもう暖房使ってますよ。夜とか。にゃんず暖房も使ってますが、ひざから降りられると余計に寒さを感じちゃいますsnow

tulip咲耶さん
こんばんわhappy01
北海道の寒さは、半端ないのでしょうね・・・snowsweat01
にゃんず暖房・・・膝に乗ってくれるのですかlovely
降りられちゃうと寒いけど・・・
膝抱っこしてくれるなんて~羨ましいですhappy01heart04

ワンちゃんとの思い出は大切ですよね。
実家で飼っていたから、よく分かります。
でも、そういう経験があるから
優しさが大切だと実感できた気がします。
このエントリーを読んで、
いろんな思い出に、ひたれました。

tulipken2さん
こんばんわhappy01
生きる事の大切さ、人への思いやり…言葉を話せなくても色んな事を教えて貰ったと思ってます。。。
思い出すと悲しく涙しますが、福には感謝してますconfidentken2さん、
ありがとうございますhappy01
そのように読んでいただき福も喜んでると思いますdog

エアコンの暖房が苦手なので日曜日にとうとうストーブ出しました。
朝のうちは寒かったりしますが昼間になるとドライかけるほど暑かったですね、昨日は。
福ちゃんdogの眼差し、温かい・・・lovely

tulip可惜夜さん
おはようございますhappy01
ストーブですかlovely
私…石油ストーブの匂いが大好きなんですhappy02
残念ながら家にはないので頻繁に嗅ぐ事ができませんがweep
はい…福ちゃんは、とても優しい子だったので
そんな風に感じていただけて嬉しいですdogheart01
ありがとうございますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/37384299

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと晴れ~☆:

« 思い出〜ポロポロ…☆ | トップページ | ちょっと…落ち着きが〜☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック