« お気に入り〜☆ | トップページ | どんより…どんよ〜ん☆ »

どんより・・どよ・・どよ☆

おはこんにちわsuncloud

Keitai5_025

青い空・・・雲に隠れ・・・なんの変哲のない・・・空・・・でもパシャリとcamerashine

したらばどうでしょ!!(゚ロ゚屮)屮

右上に~ポツリと黒い点w(゚o゚)w   ・・・・UFOshock

レンズの汚れじゃないですよんcoldsweats01

鳥さんが~撮影に協力してくれた・・・みたいchick dash

なので、曇り空、載せてみました(笑)

でも鳥さんてわからないですねweep

Keitai5_024

えええええええsign04とりさんsign02

寝起きのデップcatsleepy

ぽよ~んcoldsweats01

今日の私は・・・

ドヨ~ンbearing

お天気のせいだと思いますが・・・頭痛がしますsweat02

風邪???

違う違うthinkthinkthink

でも、念のため薬を飲んどきましたgood

季節の変わり目・・・

皆さま~気をつけましょ~うwink

« お気に入り〜☆ | トップページ | どんより…どんよ〜ん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は〜〜い。。おはこんちわ。。どんより。こんな日は。。。
まったりを決め込み。。ゴロゴロしましょう。。JAZZっちは
昨日の疲れがドカ〜〜ンと。。bombdash。。重く
ゴロゴロで〜〜す。。。up鳥なんだ。。chick

jazzmaineさん☆
見えないけど・・・鳥なんですchicksweat01
jazzっちさん、今日は、ゆっくり過ごして下さいませねconfident

頭痛大丈夫…?
低気圧の日は頭痛することあるよねweep
他にも、肩や首の凝りがひどくなったり、
腰が重くなったりすることも…。
私は今日は大丈夫だけど、先週の雨続きは、
頭痛に来ましたbearing
頭が痛いと、何もする気にならないものね。
肩とか首とか、ホットタオル当てて温めたり、
足浴したりすると、少し楽になるかも?
風邪の可能性もあるから、ゆっくり休むのが
一番かもです。お大事にしてねheart04

クシネさん☆
クシネっちありがとうごじゃりまするぅぅぅhappy02
私も、こういう天気の時は頭痛にやられてしまいます
(つд⊂)エーン
でも・・・今は夏→秋へ~ですものね・・・風邪なのかなぁ???
風邪薬を飲んだので楽にはなりましたscissors
今は眠くなってますsleepy
クシネっちも体調~お気をつけくださいねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/37070218

この記事へのトラックバック一覧です: どんより・・どよ・・どよ☆:

« お気に入り〜☆ | トップページ | どんより…どんよ〜ん☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック