« パラパラと…☆ | トップページ | 雲…いづこへ〜☆ »

テンテン・・・!?

10・10~

トオ~ッpunchトオ~ッpunch

雨が上がり~太陽さんが顔を出したので~今日の空camera

Keitai_025

皆さま・・・やっぱり・・・ラベンダー色になりましたsuncoldsweats01

逆光設定も一応してみたけど・・・coldsweats01

ラベンダー健在・・・ということで(゚ー゚;

今日の翔&デップは・・・Keitai_021

こんな感じで仲良く?微妙な距離をあけて寝てますcatsleepycat

でもでも・・・ポーズは~~Keitai_022

Keitai_023

同じ??????

翔のお腹は~~~セクシ~だなぁcoldsweats01

黄色い坊ちゃんは、こうみえて・・・

とても繊細らしく・・・ストレスでお腹の毛をグルーミンしすぎて禿げてしまった事がありまして・・・これでも毛が伸びてきた方なんですhappy01

毛のないお腹もポヨポヨ感が気持ちよかったけどcoldsweats01

真面目な話、本当にニャンコって人間が思っている以上に神経質、繊細な感情を持ってるんですよねthink

Keitai_027

この子も繊細なのかしら???

デップの肉球~前足cat

後ろ肉球は・・・ピンクニャ~catheart04

ニャンコの肉球はホントに、たまりませんよねwinkクシネっちsmile

今日は、お祭りの所も多いですよねnotes

お天気が気になるところですが・・・

午後になってしまいましたが・・・・

今日も笑顔の一日でありますようにhappy01scissors

« パラパラと…☆ | トップページ | 雲…いづこへ〜☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sunやはり。。ラベンダーだにゃ〜〜。。晴れてきて。cute
居眠りしてたけど。。そわそわしだした。。私。。smile
きいろい坊ちゃん。。禿げたのね。。お腹。。たかしも
神経性で。。たぬきみたいになった事あるよ。。。
いまは。ふっさふっさ。。
にく球。。ピンクだね。。ぷにゅぷにゅ。。。heart

jazzmaineさん☆
そうです、そうなんです~きょうもラベンダーなんですcloud(笑)
jazzっちさん、ソワソワして~何するのかな??行動開始upnotes
たかしちゃんも、ポンポコ禿げちゃんだったのですか・・・うちの、黄色い坊ちゃんもフサフサポンポコになるかなぁcatsweat01

同じポーズですね~shine
かわいい~~~!!
モフモフですね♪ふれたくなります。
そう…繊細なところありますね。
毛が伸びて来て良かったですねhappy01

ひかりさん☆
なんでか、やっぱりニャンコの体って触りたくなりますよね〜寝てる時にコネクリまわしちゃって嫌な顔されてますcatannoy
凄く繊細ですよねcoldsweats01
禿げちゃったお腹も可愛いかったけど…やっぱり生えそろわせてあげたいなあ〜と思ってますconfident
ありがとうございますhappy01

ひゃ~!見事なシンクロポーズlovely
うちも示し合わせたように、同じポーズで
寝たり毛づくろいしたりすることがあって、
見るとびっくりしちゃうcoldsweats01
デップちゃんのおてて、
ぬいぐるみみたいだよぅlovelylovelylovely

珠華っちは、もー、ラベンダー街道
まっしぐらでhappy02
きっとこういうのって撮ろうと思って
撮れるものじゃないから、
珠華っちしか撮れないオリジナルなんだよheart04

クシネさん☆
クシネっち〜体調は善くなりましたか?
無理は禁物ですよhappy02
おねいちゃんもちびちゃんの同じポーズねんねsleepyも可愛いだろうなっlovely
ありがとうございますheart02
ニャンズのお手足はカワユスですよねんlovely
は〜い!ラベンダーキャラ驀進しちゃいます(;^_^A
クシネっちアリガトですheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/37165544

この記事へのトラックバック一覧です: テンテン・・・!?:

« パラパラと…☆ | トップページ | 雲…いづこへ〜☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック