« マリンタワー☆ | トップページ | 今日は暑いですね☆ »

続き~☆

こんな工夫がされていたなんて・・・happy02Keitai3_043

わかりますかね・・・coldsweats01

四角い枠の中から夜景をみると・・・

街頭がハート型heart01に見えるんですlovely

Keitai3_044

↑↑これは枠のない普通の夜景night

Keitai3_042

↑↑枠アリ夜景night

ラブラブカップルには、たまりませんよね・・・ハート型heart01

枠をバックに写メしているカップルさんも見かけたけど・・・

上手く撮れたのかな・・・?

夜景ってロマンチックnightheart04

でも・・・マリンタワーって、揺れるbearing

揺れる気がするだけかなぁ・・・?

でも友達も揺れを感じていたし、私は・・・やや酔いましたしweep

flair私、元々乗り物酔いしやすいので普通の体質の方は大丈夫だと思います)

揺れているんだろうなぁ・・・wobbly

夜景の後~ぼちぼちお腹も減り始めたので

夕飯タイムwatch

「何、食べる??」

優柔不断な私と友達(゚ー゚;

そして、だした答えは・・・・・impact

『お好み焼き』

早速、お店にdash

並んでる・・・行列・・・sweat01

諦めも早い私と友達は、さっさと、『お好み焼き』

をやめ、

Keitai3_045

『うどん』屋さんに行きましたcoldsweats01

これは野菜のカレーうどん!

うどんは勿論、カボチャがとても旨しでしたgood

うどん屋さんを出てティタイムjapanesetea

『上島珈琲』に行き

カモミールミルクティ~を飲みながらお喋りwink

いつもは、お互いの仕事の悩みや愚痴とか話す・・・

でも今回は、気づけば、ニャンコとワンコの話ばかりcoldsweats01

友達は、猫アレルギーweep

でもものすごくニャンコが大好き、ワンコもdog

気づけば、お店の閉店時間に・・・coldsweats01

お店を出ても話は途切れず(笑)

どんだけ好きやね~んsign01・・・みたいな(笑)

大好きな友達と共通な好きな物や事について話せるって幸せ(・∀・)イイ!

幸せな休日でしたheart04

《独り言》

ディズニーランドとタワー系(特に夜景)は大好きな人、大切な人と行くのが一番sign03

         ☆日々感謝☆

             

« マリンタワー☆ | トップページ | 今日は暑いですね☆ »

コメント

night。。。。heart。。。解ったよん。。

友達と話も弾み。。楽しい夜でしたね。。note
ところで。。うどん。。美味しそうですね。。noodle

jazzmaineさん☆
ハイ…楽しかったです…coldsweats01jazzっちさん、うどん屋さんは
おだしうどんの『かかや』ですhappy01
私が行ったのは
横浜CIAL6階にある
『かかや』restaurant
メニューも豊富でしたshine
機会があったら
行ってみて下さいdelicious

なんで枠があれば heart01に見えるんやろね

ロマンチックでいいね^^

私は もうロマンチックより食い気のほうに気になる年にどっぷりつかってます

おいしそうなうどんやことconfident

美優のままさん☆
ホントに不思議ですよね…でも画像に上手い事残すのは難しいのかな…coldsweats01本当はもっとも〜っと綺麗なんですよshineshineshine
私もロマンチックより食い気脈ですo(>▽<)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/36855998

この記事へのトラックバック一覧です: 続き~☆:

« マリンタワー☆ | トップページ | 今日は暑いですね☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック