« 安芸クイーン、ピオーネ、高尾☆ | トップページ | 私と…枕、兼用かい?☆ »

wink?☆

wink?☆

ユラユラスイミング
画像暗くてわかりずらいけど(左)デップ(右)翔
背中合わせ〜
明るくして撮り直し〜
…背中合わせ…止めちゃいました(^-^;
 
 
 
うちのアイドル
 
 
コンビ名は〜
って…芸人さんじゃないかっ(笑)コンビじゃないよね
 
 
 
ユニット名…か・な
 
 
 
タッキー&翼に対抗して
 
 
 
翔&デップ
アハハ(;^_^A
な〜んの捻りもなくて…
ズビバゼン゛
 
 
 

« 安芸クイーン、ピオーネ、高尾☆ | トップページ | 私と…枕、兼用かい?☆ »

コメント

翔&デップリ。。はぁ〜〜note。。凄いですねお宅のタレント
さん。。背中あわせ。。見えるよeye。。いいね。コンビだと
寂しくないかも。。おしりとおしりをあわせて。heart04
な〜〜〜む。。って、どうかしら。scissors
たかしくんの特性魚肉ケーキ作ってたら。遅くなっちゃった。catface

jazzmaineさん☆
そのネーミング~いただきっ!!!!
・・・な~~~む。は、いただけない・・・ち~んcoldsweats01
たかしちゃん、今日がバースデイだったのですねbirthday
オメデトウゴザイマスhappy01
魚肉ケーキの回りのマシュマロみたいな丸い物はなんですか??

まさにwinklovely
ステキなイケメンユニットだニャンcatheart04cat
デビューシングル買います!
写真集も買います!
サインよろしくニャンwink

猫の後姿、大好き~lovely
後頭部とか、肩のラインとか、萌え~ですhappy02

クシネさん☆
ありがとうございますhappy01heart04会員番号no1と言う事で応援宜しくニャンcatcatheart04
(笑)デビューシングルは《食べたい熱帯魚fishsmile
ニャンコの背中は小さいけど頼りがいを感じますconfident

あ~っ!あるある~♪♪
ポーズは違いますが、ウチもwink?って思った写真
のせようかと思っていたとろでした~(笑)

ひかりさん☆
わぁ〜ひかりさんちのwink見たいですぅ〜lovely

two会員NO.2いただきま〜〜〜す。。な〜〜〜むは消去ねgood

cloudごめん。。また私。。
いちごと和三盆糖のポルボローネ。。って言うクッキーかなぁ。
成城石井でGETしました。cafe。。おいしいよgood

jazzmaineさん☆
わぁ〜いjazzっちさんも
翔&デップ応援団になってくれるのですか〜catshineダンス気合い入れて練習させなきゃ(笑)sweat01(ニャンコは気まぐれ…ハカドラナイと思いますがcoldsweats01
成城石井かぁ〜すぐ近所にはないけれど…ちょちょいと足を延ばして行ってみようかなtrainbusdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/37005524

この記事へのトラックバック一覧です: wink?☆:

« 安芸クイーン、ピオーネ、高尾☆ | トップページ | 私と…枕、兼用かい?☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック