« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

友達は☆

友達は
     時間じゃなく
         相性
 
 
確かに、そうかも
 
 
 
    ☆日々感謝☆

きなこもち味☆

きなこもち味☆

《Cheetos×チロル》
 
 
チートス生地がきなこ味のチョコレートでコーティングされてる
 
 
これはこれは〜美味しい
 
 
     ☆日々感謝☆

ファブリーズ☆

ファブリーズ☆

 
良い香〜
 
 
 
お天気が良い今日みたいな日は〜ファブリーズ日和
 
 
窓を開けて
カーテンとかに
シュッとすると
風に乗って、優しい甘い香が部屋に広がり〜気持ちいい〜安らぎます
 
 
   
 

ただいま〜☆

ただいま〜☆

 
帰宅したら〜たいがい出迎えてくれるのに
 
 
寝たまんま
 
 
どうやら夕飯をもっと食べたかったのに、
貰えないから…と
 
 
 
フテ寝を決めこんでるらしいデップちゃん
 
 
 
「ただ〜いま」言っても
起きません
 
 
 
食べ過ぎは体によくないのよ〜デップちゃん
 

アミ小さな宇宙人☆

アミ小さな宇宙人☆

 
「これ良い本だから!」
 
 
と金子ゆい氏が貸してくれました
 
 
良い本やCDなど
いつも教えてもらってますありがとう
 
 
 
さてさて、この本…
読むのが楽しみ楽しみ
 

大玉ミルキー☆

大玉ミルキー☆

私は、初めて見ました
 
 
ミルキーの大玉
 
 
1・7倍だそうで…………1・7倍と言われても、どれ位通常サイズと違うのかしら
 
 
 
通常サイズのミルキーを
只今、持ち合わせていないので
 
 
 
この方にご協力頂きました
 
 
 
翔ちゃん
 
 
 
 
ミルキーの大玉さが
伝わったかなあ〜〜
 

777☆

777happy01

今までのブログの記事数pencil

でもって、スリーセブンて何か縁起が良いなぁupと思いました\(;゚∇゚)/

因みにパチンコとかはしないけど・・・coldsweats01

お茶☆

お茶☆

 
頂き物の《伊勢茶》
 
 
 
和を感じます
 
 
 
緑茶大好き
 
 
 
 

おっ!

おっ!

 
Suicaとバスカードを忘れゲンナリ気味だったけど…ピンチはチャンス!と大袈裟にとらえた私
 
 
 
悪い事の後はハッピーがくる
 
 
 
ちょっとだけ…ちょっとだけね…良い事がありましたよ\(^O^)/
 
 
ハッピーな気分になれた
 
人によっては
「なあ〜んだそんな事か」と思う事です
 
 
 
でもね、嬉しいも楽しいも幸福も大きさじゃないんだよね
 
 
 
チリも積もれば山となる!
 
 
待てば海路の日和あり
 
 
 
待てば、美味しい紅茶も飲めるしね
 
 
      ☆日々感謝☆
 
 

あっ!☆

Suica忘れた
 
 
 
バスカードも
 
 
 
ダメだ〜ダメだ〜ボケボケじゃん
 
 
ん?これって………
げんなりチャンス
 
 
悪い事の後には必ず良い事が訪れる
 
 
 
ならば…げんなりの後にも何かハッピーが起こるのかも
 
 
 
ピンチはチャンス
 
 
 
…って
 
 
 
…忘れ物しただけで
大袈裟だな〜わたし
 
 
 
小銭を入れて切符を買うなんて久々〜
 
 
 
ちょびっと新鮮
 

(・・?)☆

(・・?)☆

   
来た来た
 
 
と思ったら
  
 
 
何故、背を向けて座る
 
 
スリスリ〜と抱っこ抱っこ…と甘えに来たんじゃなかったのね
 
 
 

アフタヌーンティー☆

アフタヌーンティー☆

 
寒い午後は
ホッと一息
 
 
季節限定アレンジティー
スプーン形のクッキー
可愛い
 
 
 

生きる力伸びる力☆

生きる力伸びる力☆

 
ペットグラス!
 
いつもは種撒きして栽培してますが、
冬場はなかなか育たずしかも枯れるのが早い
 
 
 
鉢入りで売ってる物は
自家栽培した物より枯れてしまうのが早いから余り買わないんだけど…この時期はね
そんなにガツガツ食べる訳でもないのに、
枯れてたり無かったりするとガックシするんだなあ〜二人して
 
 
 
なので購入〜
 
 
 
で、長持ちするように
余り芽の出ていないペットグラスを選びます
 
 
 
今回のも小さな芽が
10本位小さく出てた物!
 
 
寒いから温かい場所へ〜という事で
湯張りしてるお風呂場に置いたり、ひなたぼっこを繰り返す事数日
 
 
凄い凄いよ
土を押しのけ出てきた
   
 
生きる力を感じます
土の盛り上がり、押し上げる草を見て感動しました
 
    ☆日々感謝☆
 
 

天使にラブソングを☆

天使にラブソングを☆

 
さっきのブチャイクの続き………
 
 
よりブチャイクで爆睡中の翔ちゃん
 
 
でもね、でもね。
 
 
 
癒されます
 
 
 
 
全然話しはそれますが
天使にラブソングを
やっぱり好き
 
 
 
さっきまで日テレでやってました
偶然、見れました
 
 
 
見終わって元気になれる映画イイナッ
 
 
 

ブッチャイク!?☆

ブッチャイク!?☆

 
スキがありすぎ爆睡中の
翔ちゃん
 
 
 
どんな顔でも可愛い
 
 
 
親バカでした
 

友達の誕生日☆

 
昨日は、金ちゃんこと
友達の《金子ゆい氏》の誕生日でした
 
 
 
欽劇を辞めてから
付き合いが深くなった
金ちゃん
 
 
劇団にいる時は
話す機会も少なくて…
 
 
 
歳も近いはずなのに
なんだか遠い存在のような気がしてました
 
 
 
でも、劇団を辞めてから
映画を見に行くようになりご飯に行くようになり
色んな話しをするようになり、 
距離が少しづつ近くなり
今は…う〜〜〜んと接近
 
 
人と人ってホントに不思議です
 
 
 
と気付いた事!
 
 
 
私、出会った時に距離を感じていた人程(無意識ですが…)後々仲良しになってるナアと
 
 
 
最初から仲良しの人もいるけど…
でも確率的に高い
 
 
 
これから先も同じような感じなんかな〜
 
 
 
まっ!どんな始まりだったとしても今があるなら問題ナシ
 
 
 
だって、出会うべきして出会った人だし仲間だもの
 
 
心友
ありがとう
 
 
 
金ちゃん
HAPPY BIRTHDAY
 
 
     ☆日々感謝☆

パソコン☆

 
ずっとインターネットが繋がらず
 
 
又、サポートセンターに電話しなきゃダメ
 
 
パソコンにもサポートセンターへの連絡メッセージが出るし…(;ω;)
 
 
 
ん〜
「あそこをこうしてみて下さい…ダメですか…じゃ、次は……」
 
 
面倒臭いぃぃぃぃ
 
 
 
…と…思い出した
 
 
前に調子が悪くなった時、サポートセンター電話してあれこれやってダメだった時、「大元のコンセントを抜いてみて下さい!」
と言われた事を…
 
 
 
友達のよっちゃんにも
「コンセントを抜いてみたら?」教えて貰った事を
 
 
だけど………
コンセント…電話も繋がってるから
 
 
 
不安要素アリ
 
 
 
ヨシっイチかバチか
 
 
 
確か〜コンセントを抜いて1分位待ち、もう一度コンセントを差し込むんだったよな
 
 
 
小さな緊張〜
 
 
 
抜いて、1分位待ち
コンセントを入れてみた
 
まずは
携帯で固定電話にかけて〜固定電話問題ナシ
 
 
 
お次はパソコンちゃん
 
 
 
無事にインターネットが繋がるようになりました
 
 
 
良かった良かった
サポートセンターに電話する手間が省けました
 
 
 
     ☆日々感謝☆

ご機嫌ななめ?☆

ご機嫌ななめ?☆

 
翔ちゃんを追い詰めて〜
 
 
休憩してるデップちゃん
 
 
再び開始
   
 
今日のデップちゃんは
機嫌が悪いみたい
いつもよりしつこいカナ
 
 
逃げる翔ちゃん
 
    虫を発見
 
 
 
以外と余裕あり
 
 
 
どうやら臭いと言われる《カメムシ》
 
 
臭うのか遊び方が遠慮気味でした
 
 
 
そしてデップちゃん
   
 
 
お腹見せ抱っこ
ゴロゴロ言って
ようやくオヤスミMode
 
 
 
おやすみ
 
 

隠し子?☆

隠し子?☆

 
翔ちゃんの脚にある模様〜
 
 
白いニャンコがいるみたいに見える〜
 
 
ニャンコの柄って
面白いですね
 

お父様の力☆

今年に入って、日頃からお世話になっている知り合いのお父様が亡くなられました。

病気療養中だったとは言え御家族の方にとっては
突然訪れた悲しみ。。。

私の知り合いは決定的な原因がわからない身体が特に両腕が痛い病気を持っていて
日常の暮らしにも不自由されているのですが


お父様に、冗談で
「私の痛みも持って逝ってよ」と話したそうです。

亡くなられて数日が経ち…痛みはまだ完全に消えてはないものの、
軽い物なら普通に持つ事も出来るようになり、家の大きな窓も普通に開けられるようになり………車の運転も細々しない真っ直ぐな道ならできる!

知り合いは「幸せだよ。ホントに持って逝ってくれたのかもしれない」
と話してました。

そんな事あるわけない!偶然だよ!
と言う人もあるかもしれない。

でも私も
お父様が持って逝ってくれたのだと思います。信じます!!

この世では最後の
《愛》を与えてくれたのだと思えてなりません。

残念ながら、一度もお会いした事はなかったお父様、私は、奥様、お子様方と知り合え、お世話になれている事、幸福です。
ありがとうございます!

改めて
ご冥福をお祈り申し上げます。

ヌン☆

ヌン☆

 
起きてニャ〜
 
 
朝、起こしにやって来た
翔ちゃん
 
 
今の季節は、だいたい
日が昇ってから起こしに来るので
良いんだけど…
 
 
 
暖かい季節になると
外が真っ暗なうちから起こしにやってくるんだよね〜翔&デップ
 
 
 
二人の起こし方は…
ニャ〜ニャ〜鳴く…じっと見つめる
の繰り返しです
 
 
 
顔を触ったり
顔の上に座ってみたり
その子によって
様々ですよね
 
 
 
皆様のお宅のニャンコは
どんな起こし方ですか
 

Cafe La Boheme Ebisu☆

Cafe La Boheme Ebisu☆
Cafe La Boheme Ebisu☆

 
昨日の観劇後は
夕貴まお氏とお食事して来ました
 
 
仕事の話しや、あれやこれや…お互いのニャンコの話し等々したんだけど……
まお氏に
みかちゃんはオモシロイ言われました
 
 
いやいや、まおさん
あなたもオモシロイ人ですから
 
 
 
間違いないby長井秀和さん
 
 
そんな、まおさんと食した物は〜
 
 
 
シーザーサラダ
 
…と
 
 
葱と鶏肉の和風パスタ
(画像とる前にペロリ)ぴり辛でさっぱりした味、お肉も柔らかボーノでした
 
 
 
アンチョビ入りプレーンPizza
たっぷりとろ〜りチーズとしょっぱいアンチョビでピザ生地もフンワリで
これ又ボーノ
 
 
 
 
 
デザートは
 
 
まお氏は
アップルパイ
 
 
私は
プリンアラモード
 
 
 
と〜っても美味しく楽しい食事Timeでした
 
 
 
美味しい食事ができるって幸福
 
 
 
感謝感謝☆
 
 
 
あっ!そうそう
年賀状も無事に手渡せました…2枚…まお氏に
切手シートか何か当たるかもしれないですからね
 
 
 
 
 
 
☆まお様☆
コメントありがとうございます_(._.)_
郵便局で原因わかったら
教えて下さい
 
 

恵比寿にて観劇☆

友達である俳優の
ユッキィこと《幸村宏行氏》の舞台を観てきました
 
 
今日、17日が千秋楽でした
 
 
 
皆様、それぞれ素敵だったのですが…以前、イベントでご一緒した近藤麻衣子ちゃんが特に素敵でした
友達や知り合いが舞台上で輝いているのを見ると
ホントに嬉しい
 
 
 
ありがとう麻衣子ちゃん
 
 
 
そしてユッキィー
相変わらず、殺陣、素敵でした(>v<)!!
あっ!お芝居もですよ
 
 
 
小さな怪我等はあったみたいですが…(殺陣が激しいので)
大きな怪我もなく、
千秋楽を迎えられて良かったですね
 
 
 
活劇集団東京幕府
出演者、スタッフの皆様
お疲れ様でした_(._.)_
 

愛されたくて愛したいだけ☆

愛されたくて愛したいだけ☆

 
ラジオから流れてきて
好きになった曲
 
 
《愛されたくて愛したいだけ》
Hanaha
 
 
♪ハローハローあなたに届け♪
 
 
2度とも戻ってきてしまった年賀状〜住所確認したのに…
 
 
届けてきま
 
 
 

気持ちの良い場所☆

気持ちの良い場所☆
気持ちの良い場所☆

 
昨日は、朝からお留守番していたので
今日は側を離れず…ベッタリ気味の翔ちゃん
ようやく、ひなたぼっこを始めました
私…可愛い束縛から解放されました
 
 
さてさて、デップちゃんはというと…一人静かに私のベットの上で爆睡中
というのも、布団の中には湯たんぽ が入ってるんです
心地の良い場所を見付ける天才ですね
 
 
 
 
 

占い☆

占い☆
占い☆

 
わたくし51点で69位でした(;^_^A
 
 
《浅井企画》所属タレント、俳優、芸人、文化陣、スタッフ、マネージャー陣
2010年占いランキング
 
 
と…なんだかね
 
 
 
でも《阿雅佐さん》のblogによると
皆様、強運の持ち主だそうです\(^O^)/
 
 
 
因みに
一位は関根麻里さん
そうだよな〜輝いてるもの(☆ ̄▽ ̄)
 
 
 
でもって
 
 
 
最下位は…剛州さんでした
…が…中途半端な順位にオサマラナイ大先輩は、流石だと思います!
運気Upグッズとして
河童の抱き枕を贈呈されてました
 
今度、お会いする機会があったら、ちゃんと使用されているか聞いてみようと思います
 
 
 
今年のハッピーカラーは
パープルだそうですよ
 
 
パープルな物で運気Up
 
 
皆でハッピーになりましょう
 
     ☆日々感謝☆
 
 
因みに私、《新年会》の写真でパープルを使った服を着てますが…今年のハッピーカラーと知らずに
着て行きました
なんだかちょっと冴えてるのかなあ…私
ハイ、自己満足
 
 
 

成田山新勝寺☆

成田山新勝寺☆

 
やはり、ここに来て
護摩焚き、ご祈祷を見ると気持ちが落ち着きます!
 
 
ただ…
 
 
 
ただ…
 
 
……さ…む…かった
 
 
 

旦那様☆

旦那様☆

 
懐かしい方からメールが来ました
 
 
 
なんだか嬉しい
 
 
過去2度、舞台で
夫婦役を演じました
 
 
 
又…いつか
同じ舞台に立てたら良いなっ
 
 
 
画像は、
愛する夫のために、心を鬼にして売春宿を経営する
ママを演じた時の私
オフショットだから笑顔
 

湯たんぽ☆

湯たんぽ☆

 
寒い夜は、これに限ります
 
 
布団に入る少し前に〜入れておくと温い温い
 
 
おやすみなさい
 
 
ありがとう《湯たんぽ》
 
     ☆日々感謝☆

うん、うん、似ている☆

うん、うん、似ている☆
うん、うん、似ている☆

 
翔&デップ
 
 
やっぱり、似ているナァ
 
 
流石、兄弟
 
 
 
で二人して何を真剣に見てるかというと
 
 
 
外で遊んでいる子供達
 
 
子供達の動きは
飛んだり跳ねたり…ピタッと急に止まったりするから面白いみたいです
 
 
 
まっ…窓から眺めてるぶんには楽しそうだけど…
 
 
 
実際、子供と同じ空間にいたら
家の翔&デップは
間違えなく逃げますね人見知りで特に子供は苦手だもんね(;^_^A
 
 
 
二人にとって
窓の外に見える動くもの全て
玩具
いや〜多分…獲物カナ
 
 
 

寝子☆

寝子☆
寝子☆

 
ニャンコの睡眠時間は〜だいたい16時間から20時間だそう
 
 
一日の大半を寝て過ごすから寝子=猫
 
 
 
それにしてもニャンコの
寝姿は
丸まっていても、大の字でも、うたた寝でもどんな恰好でも可愛い
 
 
 
癒しのプロだね
 
 
ニャンコに限らずワンコも鳥さんも
動物は癒しのプロ
 
 
人間は敵わないなあ〜
 
 
あっ!人間でも立派な癒しのプロ…いる…なっ
 
 
 
それは…赤ちゃん
 
 
 
ママさんは大変だけどね

寒い☆

寒い☆

八王子の方では雪が降ったとか
 
 
そりゃ〜寒いわけです
 
 
 
普段は
あまり使用しない手袋〜今日は持参して、
 
 
お出かけしてきます
 
 
足元がよろしくないので
駅、ホーム、道などで
スッテンコロリンと転ばないように気をつけねば
 
 
 
皆様も、お気をつけ下さい

111☆

今日は成人の日
 
 
本日、成人の日を迎えられた皆様、おめでとうございます
 
 
 
身近では、従姉妹の子供が今年、成人
 
 
 
早い早い
 
 
 
昨日は
前夜祭という事で
友達同志で集まり、
今日も集まりがあるそうです
 
 
 
楽しそう
 
 
 
若いって〜ええなあ〜
 

歩幅☆

 
人生を歩む歩幅は小さく
ゆっくり
 
 
 
日常はというと
足短めながら歩幅大きく
せかせか
 
 
 
さっき、
歩きながら思いました
 
 
皆さんはどうですか
 
 
 
 

マリーちゃんが☆

マリーちゃんが☆

ハゲちゃいました
 
ショック〜〜〜
 
 
 
 
ごめんね…マリーちゃん
 

事務所の新年会☆

事務所の新年会☆

行って参りました
浅井企画大新年会
某ホテルの29階で行われました
 
 
 
社長の挨拶に始まり
 
 
先輩方の挨拶、どぶろっくさんのネタも生で見れたり浅井企画の社歌を全員で歌ったり
《阿雅佐さん》による
2010年運勢ランキング発表があったり
 
 
 
 
所属している、
芸人さん、文化人の方々、タレントさん、俳優陣、
構成作家さん、マネージャー陣、スタッフさん………総勢100人が出席の新年会
 
 
それはそれは豪華でした
 
 
普段中々、お会いすることのできない方々と
挨拶、お話しも出来たし
とても楽しいひと時でしたV(^0^)
 
   
 
さぁ〜て私は
ど〜こだっ
 
 
 
因みに、集合写真撮影の最中写真です。
両端が切れて写ってない方もいますが
 
 
 
楽しい雰囲気は伝わるかなあ…?と(;^_^A
 
 
 
もう一つの画像は
《小島千春ちゃん》
会場では、ほとんど、
千春ちゃん、葉山レイコ姉さんと一緒にいました
スリーショットも撮りました
 
 
 
とにかく、年始からこのような会に参加出来た事、とても嬉しく幸福です
 
 
 
浅井社長に感謝☆
 
 
 
川岸専務に感謝☆
 
 
 
スタッフ、マネージャー陣に感謝☆
 
 
 
ホントに、温かい事務所です
 
 
 
改めまして
ありがとうございました本年も宜しくお願い致します
 
 
 
そして〜
ホテルでの新年会の後は
 
 
 
俳優陣だけの2次会
 
 
 
Sマネージャーが企画してくれました
ありがとうございます
 
 
 
浅井企画と言えば、
バラエティー系で有名ですが〜俳優部もあるんですよ
 
 
 
皆様〜浅井企画俳優部も
応援して下さい_(._.)_
 
 
 
とにもかくにも
頑張らねば(σ▽σ)!!
 
 
フンドシが引き締まりました(笑)
 
 
 
…(;^_^A
 
 
フンドシしてなかった……(笑)
 
 
 
 

これから☆

今日は
事務所の新年会
 
 
100人くらい…もうちょっとかな〜大人数が集まる新年会です
 
 
 
どんななんだろ
 
 
行ってきます
 
 

熱すぎるぅ☆

電車で
椅子の下から暖房
 
 
ガンガンきてます
 
 
ブーツを履いているから足が〜蒸されてるような…
 
蒸し饅頭ってこんな感じ
 
 
足は温めると体に良い
夕貴まお氏が言っておりました
 
 
今日は充分温まりました
 
 
電車を降りても寒くな〜い

お年玉☆

お年玉☆
お年玉☆

 
姉の勤め先の方が
 
 
翔&デップにくれました
 
二人にとって人生初
お年玉
 
 
 
可愛いポチ袋には
ニャンコ大好きマタタビが入っていました
 
 
 
こんな素敵な心遣いに
感動〜
 
 
 
     ☆日々感謝☆
 
 

ヨーグルト☆

ヨーグルト☆

 
あなたは何故スプーンから食べるの
スプーン食べが好きなデップちゃん
 
 
翔ちゃんは、お皿からじゃないと食べません
 
 
2日間、父が留守だったため淋しそうなデップちゃん
翔ちゃんはいつもと変わらず
 
 
 
夕飯には、久々に納豆(味付けナシ!)もあげました
 
 
ヨーグルトといい醗酵食品好きなのね〜
 
 
 
今日は、父が帰ってくるからね〜
 
 
め〜いっぱい甘えちゃって下さいませ
 
 
 
翔ちゃんは
ご飯を貰う時だけ甘えます…
普段は甘えたい気持ちはあるものの勇気が湧かないみたいでデップが父に甘えてるのを
ただジーっと見て、
男の人が苦手なのかな
いやいや野良っ子時代…怖い思いをしたのかもな〜
 
 
翔ちゃんは、アタシと仲良しこよしをしようね
 
 
勇気が湧いたら
良い子良い子してもらえばいいさ〜
無理せず徐々にね
 
 
 
 

七福神☆

七福神☆

小さくてわかりずらいけど
 
立派な七福神
 
 
ありがたや〜ありがたや〜
 

とろけるダブルプリン☆

とろけるダブルプリン☆

 
ムショ〜ウに
甘い物が食べたくて
東急ストアーで
買いました
 
 
 
うまウィ〜ッシュ
 
 

日本橋七福神巡り☆

日本橋七福神巡り☆

 
昨年は、色紙がなくなってしまいというか
お正月過ぎて行ったので
Getできなかった色紙
 
 
 
今年はGet
 
 
 
良い歳になるかも
 
 
水天宮では、
子宝いぬ
いずれ宜しくお願いします
自分の干支を撫でてきました
 
 
 
画像の子宝いぬ
前回参拝した時のもの。
今回は
寒いからかなあ〜可愛いマフラーを巻いてました
画像がなくてスミマセン
 
 
 
それにしても
参拝後からとてつもない
睡魔です…何故(・・?)
 
 
眠すぎるので
あまり飲まないコーヒーを飲んでみてます(;^_^A
 
 
 
 

恒例☆

恒例☆

 
ここの所、
年始恒例になりつつある
地元の友人よっちゃんとのカラオケAND散歩
 
 
 
今年は
大桟橋までの散歩
 
 
三度目?四度目?の正直!大桟橋散歩
毎回、「遠いよね〜寒いし又、今度行こうね」
という具合でした
 
 
いや〜やっぱり寒かった
 
 
でも、大桟橋から見える夜景は綺麗でした
 
 
 

旅に出ます☆

旅に出ます☆

 
しかも〜船
 
 
どこに行けるんだろうか…?
 
いつかは船旅したいかも
 
今日は下見
 
 
…と
 
 
予定はありません
 
 
     
 
 

マックCafe のCM☆

マックCafe<br />
 のCM☆
マックCafe<br />
 のCM☆

 
袴姿の役者さんや
歌舞伎役者さんが沢山出演してるコマーシャル
 
 
昨年からのお気に入り
 
 
やっぱり凛々しく、格好良いな〜袴姿
 
 
 
さあ〜て今日は、これから地元のお友達と会いま〜す\(^O^)/
 
 
 
お留守番しててね〜デップ&翔
 

私の始まりの場所☆

私の始まりの場所☆

 
母が、「そ〜いえば、産婦人科の側に神社があったんだよね〜」
昨年の暮れ言いました
 
 
 
産婦人科=私が産まれた病院
 
 
 
母も一度も行った事がないという神社
 
 
 
「じゃ、来年は行ってみよう!」
 
 
 
という訳で
 
 
 
参拝してきました
 
 
 
今更ですが…近くの○○産婦人科で昔産まれてましたご挨拶が大変遅くなりスミマセン…。 
 
 
 
お願い事、今回はしてきませんでした
無事に産まれ、今まで健康に過ごせてた事のお礼を
述べさせて頂きました
 
 
 
稲荷神社というだけあって
 
おキツネ様が何体もいらっしゃいました
 
 
 
初!御神籤
大吉でした
 
 
     ☆日々感謝☆

お酒☆

お酒☆
お酒☆

 
芋焼酎
 
 
石原裕次郎さん
23回忌記念のお酒
 
 
1・1開けて飲みました
 
 
美味しい(#>∪<#)
 
 

☆1月1日☆

☆1月1日☆
☆1月1日☆

 
2010年
新年あけまして
おめでとうございます
 
 
皆様にとって笑いの堪えない素晴らしき歳でありますよう、心よりお祈り申し上げます
 
 
 
本年も
いずみだミカン箱
そして
泉田珠華を宜しくお願い致します
 
 
 
翔&デップも
宜しくお願い致します
 
 
 
さてさて画像は
翔&デップ用お節
《にしき卵》
 
1.固ゆで卵を作り
白身と黄身に分け、それぞれみじん切りにする。
 
 
2.器の上に抜き型を置き、白身、黄身の順に重ねて敷き詰める。
 
 
3.型をはずす。
 
 
※白身と黄身を分けて作ったら崩れやすかったので
混ぜ合わせた方がベストだと思います
味付けはナシ!
 
 
アミノ酸のバランスがトップクラスの完全栄養食材。新鮮な卵黄は生食
卵白は必ず加熱して与えて下さい
 
 
 
       珠華

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック