« いらっしゃい(^-^) | トップページ | みかからみかへ… »

半蔵〜HANZOH

 
今日は、
去年の12月に出演させてもらったイベント
 
(↑↑去年の私↑↑)
 
 
 
《武士道》の舞台を観てきました(^-^)
 
 
終演後ロビーにて
懐かしい顔もチラホラ、
稽古期間も短かかったから「えっ、誰?」
みたいな顔をされちゃうかなあ〜内心ドキドキしてたんだけど…f^_^;
温かく迎えて挨拶をして下さいました(≧▽≦)
 
 
 
今回の公演、
《武士道》にとって
第1回公演☆・。・☆
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そしてStoryは…
江戸時代初期
徳川忍び組組頭、服部半蔵とその仲間達は主君の築いた治世を守るため
その影となって動き続けていた。しかし、その最中、半蔵は謎の一派の襲撃を受ける。欲望、復讐、妬み、裏切り…さまざまな思惑と陰謀が渦巻く中、
半蔵は主君家康より
新たな使命を命じられる。運命を受けた時より
情を持つ事を許されぬ者達。
実と思えば虚、虚と思えば実
彼らの想いとは…
何の為に戦い、
何の為に死ぬのか…。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
去年12月のイベントでの芝居に+αパワーアップした作品!
 
勿論、私が演じさせて頂いた姫君、瀬世裸枝もいます。
 
 
台詞もそのままの箇所があったり(^_^)
 
 
自分が演じた役を他の方が演じる!それを客席から
お客さんとして見る!
初めての経験(^^ゞ
 
 
 
なんだか複雑な想いも込み上げましたが
勉強になりました(^^)v
演じる方によって違うのね〜それぞれの姫像…面白いかも(^◇^)
 
 
 
今回
演出&脚本、
武士道座長でもある友達、幸村氏に
「姫…やりたかったなあ」言って帰って来ました!
 
瀬世裸枝姫は、大好きな役なものでf^_^;
 
 
 
さてはて次回は出演できるかな(;^_^A
 
 
 
そして〜〜〜〜〜あっ……忘れた……写メ(ノ_-;)
 
 
 
親友の、まおちゃんこと
夕貴麻緒ちゃんも出演しているんです(。-∀-)♪
相変わらず綺麗で恰好良い!
そんな、まおちゃんは
「ダメ出しは?」
私に必ず聞きますf^_^;
「ないよ!」
言います(^O^)g
 
「え〜本当にぃ」
何か聞き出そうとします!
 
 
基本、人にどうこう言える器ではありません!
未熟者だしね(^^ゞ
演出家ならまだしも
同じ役者同志のダメ出しは失礼だと思ってる人間ですし…
 
だからダメ出しじゃなくて「こう思ったよ」
と感じた事を伝えます。
 
 
熱心な、まおちゃん大好きです(^-^)
 
 
 
今日が初日!
殺陣も半端ない!!
怪我のないよう楽日まで
頑張ってo(^▽^)o
 
 
武士道、初陣公演
14日まで三鷹の
武蔵野芸能劇場で公演してます♪
お時間があったら観劇下さいませ_(._.)_
 
 
11日 19時
12日 14時/19時
13日 14時/19時
14日  18時30分
 
前売、当日共3000円
三鷹駅北口徒歩1分
武蔵野芸能劇場
 
 

« いらっしゃい(^-^) | トップページ | みかからみかへ… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/30501856

この記事へのトラックバック一覧です: 半蔵〜HANZOH:

« いらっしゃい(^-^) | トップページ | みかからみかへ… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック