« ジメっと( ´〜`;) | トップページ | 7・22 »

優秀なセラピスト!

優秀なセラピスト!
我が家のセラピスト〜

翔&デップ(^-^)


ねこは饒舌なセラピスト!

と本で読んだのですが…


本当だな!!


な〜にも言わないけど、


家に帰るとスリスリ


考え事をしてると


ただただ側に居てくれる…


翔&デップには
沢山、救われています!

ある方のblogで読んだ。


ある方とはスピリチュアルのblogなんですが


亡くなってしまったニャンコからのメッセージ。


「ニャン」とめったに鳴かなかった子。
でもある日仕事から帰宅するとブツブツ鳴いて…
その方は自分が
仕事で忙しく長時間留守番ばかりさせていたから
ニャンコが不満で怒っていると思い「ごめんね、ごめんね」と謝っていたそうです(x_x;)

でも実際はというと
「そんなに無理するなよ」と心配していたんだって!

そのニャンコは早くにこの世を去ってしまい
飼い主としては、忙し過ぎて側にいてあげられなかったから早く亡くなってしまったのでは?と
自分を責めていたそうですが、
「そんな事はない。一緒に暮らせて幸せだったんだよ、ありがとう」
と言っていたそうです。


スピリチュアル…信じられない方も沢山いるでしょうが、
私は、このメッセージ信じます(#^.^#)

動物は、本当に優しい心の持ち主ですから(^_^)

信じたら裏切らないし、
嘘もつかない!!!
損得勘定もない!

人生の師匠だと思う(^∀^)


最近、動物が出演する
番組などが多いから
嬉しい半面
ただの流行りでなければ良いな…と思います(´〜`;)


人間より生きる事に真剣だし
そして、私達を楽しませ、癒してくれます。
無償の愛で(o^v^o)


ニャンコに限らず
ワンコも鳥もハムスターも生き物全てみんな!


セラピスト♪♪♪

頭が下がります(_ _)


見習うべき事沢山!!
ありがとうございます!



☆日々感謝☆

« ジメっと( ´〜`;) | トップページ | 7・22 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/30645103

この記事へのトラックバック一覧です: 優秀なセラピスト!:

« ジメっと( ´〜`;) | トップページ | 7・22 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック