« 優秀なセラピスト! | トップページ | ねこ日記!もろこしの巻 »

7・22

皆既日食は見られましたか??

東京の空・・・どんよりcloud

ハッキリわからず残念sad

26年後は見られると良いなぁnote

今日、7・22は

愛犬ふくちゃんの命日でした

「大好物はなんだったっけ?」

ふくちゃんが好きだったのは、

shineおにぎりshine

お墓に、庭にちょうど一輪だけ咲いていたヒマワリtulipとお水、焼きおにぎり、お線香を

お供えしました。

「元気に遊んでる?ホントにありがとうね~ブンちゃんには会えたかな??仲良くするんだよ・・・・」

話していると・・・

カサカサ・・・カァカァsweat01

やってきた!!!カラスΣ(゚д゚;)

狙うは{おにぎり}

せめて、お線香が消えるまでお墓に居たいのに~~~~~

カラス・・・・どんどん傍に・・・

鳴き方も「早くどけ~あっち行け~」と聞こえます∑(゚∇゚|||)

迫力ありますcoldsweats02

ギリギリまで踏ん張ってみたけど・・・

負けた・・・カラスさん迫力ありすぎ・・・ちと・・・怖いshock

私たちが去ったあと・・・すぐ、

カラスさんがオニギリを持ち去りましたdash

あまりの速さ~ふくちゃんオニギリ見ただけだったかも(ρ_;)

優しいふくちゃんは「僕はもう食べられないから、カラスさん食べなよ」あげたのかな・・・

  Fukuchan_001

« 優秀なセラピスト! | トップページ | ねこ日記!もろこしの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/30651469

この記事へのトラックバック一覧です: 7・22:

« 優秀なセラピスト! | トップページ | ねこ日記!もろこしの巻 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック