« ねこ日記! | トップページ | ε=(^◇^; »

若かりし頃!?

 
書き物をしてるとき、
 
 
なんか、耳淋しい…
 
 
ちょっとバックミュージックでもf^_^;
 
 
…で
 
 
 
…聞いちゃった
三(ノ><)ノ
 
 
久々〜久々〜
 
アイドル時代の曲!
 
 
知ってる人は知っている
f^_^;
 
 
 
当時は、歌番組も少なく…よく出演させて頂いたのはBS2で放送されていた
《アイドルオンステージ》
 
NHKは規制が厳しかったため、タイアップの付いた曲は歌えず(∇⌒ヽ)
 
 
カップリング曲を歌わせて頂いてましたf^_^;
 
 
 
♪愛がムズカシイ
 
♪夢は負けない
 
 
アイドルっぽい曲名です!
 
今、歌うとなると
恥ずかしい(->_<-)
 
 
歌詞は可愛いらしい
 
 
当時、Fanの方も好きだと言って下さってた
 
♪夢は負けない♪
私も大好きな曲です!
 
 
改めて良い曲歌ってたな〜思いました(^^ゞ
 
 
自画自賛??
 
 
   
 
♪何も心配しなくていいよ、いつでもやり直せるさ、ホンの少しの勇気があればいい、悲しい事もあるけど絶対夢は負けない!大丈夫だよ♪
 
 
となっ(^^)v
 

« ねこ日記! | トップページ | ε=(^◇^; »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/30349770

この記事へのトラックバック一覧です: 若かりし頃!?:

« ねこ日記! | トップページ | ε=(^◇^; »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック