« ねこ日記!抜糸の巻 | トップページ | 昨日は… »

汗だく(^-^;


昨日までのお天気とは
打って変わり
今日は良い天気♪♪


だけど〜暑い(ι´О`ゞ)


日差しが怖い怖い)゜0゜(ヒィィ


本日は、事務所に行ってきました(^-^)

優しい社長のお心遣いを
戴いて来ました(^^)v

割らないように…気をつけます(´〜`;)

そして、今日も
ジムミさんとお喋りしてきました(^-^)

時には厳しく(≧ω≦)
時には優しく(^-^)
(優しいのがほとんどですがね!)
私とは昔、むか〜しから
お付き合いして下さってるジムミお姉さん☆
大好きです!
あんな話しやらこんな話しやら色々と聞いて頂いておりますm(__)m
そして
元気を貰って帰ってきます|7|7|7|(^-^V)

今日も元気一杯(^O^)g


誰かを元気に出来るって素敵!!


ジムミさん、今日も
ありがとうございました♪

☆日々感謝☆

« ねこ日記!抜糸の巻 | トップページ | 昨日は… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/30446172

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だく(^-^;:

« ねこ日記!抜糸の巻 | トップページ | 昨日は… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック