« ゆうきまおblog ! | トップページ | 大涌谷黒たまご »

ねこ日記!

ねこ日記!
長毛種と短毛種!


長毛種の方がプライドが高い?

…と書いてあるチラシをみました⊂@-@⊃


例えば…


ジャンプして高い所に上ろうとして失敗した時、


プププ(*´艸`)


笑われたりすると

長毛種の方が恥ずかしくて
傷ついてしまう気持ちが大きいとか…


ん〜なんかわかる!!


うちのキッズ、
短毛種と長毛種〜
二人をみてると納得!!

以前、父か姉、どちらかが「デップは失敗すると失敗した事をやらなくなる!」


と言ってた事がありました!(^^)!

翔は、チャレンジ精神旺盛なのか…?忘れてしまうのか…?失敗も気にしない感じ〜f^_^;

デップは、失敗した事に対して慎重になるかしない。失敗を覚えているタイプ
(-.-;)


歩き方も、
デップは猫らしく
足音をあまり立てず、
嬉しい時も割と控え目に
「キャッキャッ」
鳴きながら走る。
ちょっと気品があるような…(^O^☆)
ツンデレ?

翔はタッタッタッタ〜
足音立てて
嬉しい時の鳴き声も堂々としてる。
開けっ広げ
\(o^▽^o)/


家の長毛種さん短毛種さんはこんな感じ…(*^▽^*)

世の中の
長毛種さん、短毛種さんはどんな感じなんだろう??

« ゆうきまおblog ! | トップページ | 大涌谷黒たまご »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/29588615

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ日記!:

« ゆうきまおblog ! | トップページ | 大涌谷黒たまご »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック