« 謎なぞナゾ( ρ_-) | トップページ | 初めてみました! »

手洗い・・・うがい(^o^)丿

中指・・・湿布をしていたら、腫れがひいてきましたwink

痛みも和らいで~というか・・・パソコンのキーを打ててますヽ(´▽`)/

昨日は、日舞の稽古だったもので、稽古中は湿布をはらず・・・bearing

湿布だけども固定されると動かしづらいし・・・

親指も人差し指、中指、薬指、小指・・・どれか一つでも使えないと不便weep

健康である事の大切さ、有難さ・・・しみじみ感じている私でありますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

健康つながりで~~~~~

新型インフルエンザ対策もしっかりしないと!!

手洗いflair

うがいflair

マスクflairflairflair

マスク~~~不足してるんですよねcoldsweats02

帰り道、薬局へいってみましたが・・・

売り切れでした(ρ_;)

他にも買いにきてる方が沢山いて、

「明日会社にマスクをして出社するように言われてるんですが、一つも無いんですか?」

困り、尋ねている方もいました。

マスクが足りなくなるなんて・・・誰が想像してたでしょう( ̄Д ̄;;

新型インフルエンザ早く去ってほしいものですtyphoon

自分の身は自分で守らなきゃな!!!

手洗い、うがい、しっかりして、

皆様、お気をつけください(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

ちなみに・・・

マスクは

苦しいかもしれませんが、鼻までスッポリ隠して使用しましょうねbleahscissors

« 謎なぞナゾ( ρ_-) | トップページ | 初めてみました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/29687892

この記事へのトラックバック一覧です: 手洗い・・・うがい(^o^)丿:

« 謎なぞナゾ( ρ_-) | トップページ | 初めてみました! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック