« ハッピーDay(*^_^*) | トップページ | ねこ日記! »

ドツボ〜( ・_・、)

先週〜ドツボに嵌まりましたf^_^;

何をどうしたら良いのか悩み若干…凹み(:_;)
今まで私、何してきたの?ダメダメなの?
モヤモヤ〜
ネガティブ思考がフル回転!!!

でもね、救われた。。。

友達の言葉に(*^_^*)


友達の言葉を素直に受けとり
気持ちや考え方を変えてみた(^^)v
楽になれた気がします!

拒絶せず…考え過ぎず、ただ素直に…
吸収吸収〜(*^_^*)


何か生まれると信じて〜

ガンバルンバ♪

友達って有り難い(*^_^*)

支えてくれてる全ての人に感謝感激雨霰!!



《人間はしっかりした生き物じゃない!うっかりした生き物です》


これまた、凹んでた時、友達がくれたメール!


って…どんだけ凹み回数多いの!?


人生、山あり谷ありだ〜


私の行く道凸凹ですが…


何か?f^_^;


エッコラエッコラ登ります(*^_^*)

今、悩み凹み迷ってる人〜エッコラエッコラ行きましょう!

☆日々感謝☆

« ハッピーDay(*^_^*) | トップページ | ねこ日記! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/23007940

この記事へのトラックバック一覧です: ドツボ〜( ・_・、):

« ハッピーDay(*^_^*) | トップページ | ねこ日記! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック