« キラキラ綺麗だしょ! | トップページ | 江の島初!暴走… »

ルール!

夜のタクシー乗り場にて…


長蛇の列(-.-;)


3、40分並んだ
( -o-)=з


あと3人で私…乗車!

プププププププププププ〜タクシーのクラクション

(☆o☆)

???(゜Q。)??


と思ってる間に私の番!


運転手さんに訪ねてみた。


『怒ったように、前のタクシークラクション鳴らしてましたけどぉ、』


『ルールがあるんだよ。前の前のタクシーはここの駅でお客さんを乗せちゃいけない会社なんだよぉ。しかも横入りだったからさ、並び方もあるし』


『ルール守ってないんですね』


『お客さんにとったら早く乗れた方が良いからタクシー会社が何処であろうと構わないんだろうけどね〜決まり事は守ってもらわないとね、おじさん達は困るんだよ』


『お仕事ですもんねぇ〜でも知らなかったんですかねルールを』

『そうだねぇ、知らなかったのかもね…その土地その土地で並び方とかルール違うからさ』

『知らなかったフリする方もいるでしょうね…』

『困るよねぇ』


………
知らなかったフリ


(○`ε´○)


ダメ!?


悪い事したら
潔く『すみません』
_(._.)_

どんな世界にもルールはある!
《ルールは破るためにある》
なあ〜んて聞いた事ある。でもそれは理不尽なルールだけです
(−_−メ)

ルールは守りましょうよ!
破ったら理屈コネコネ言い訳しないで
『すみません』
男らしく堂々とっ!
勿論!女性もですf^_^;

« キラキラ綺麗だしょ! | トップページ | 江の島初!暴走… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラ綺麗だしょ! | トップページ | 江の島初!暴走… »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック