« 12月…!! | トップページ | これは良い! »

ふくちゃんとの日々…1!

ふくちゃんとの日々…1!
ふくちゃんとの日々…1!


☆1994年…春☆

ブリーダーさんの元から我が家へ…


我が儘放題に育てる!

ふくちゃんとの生活が始まりました♪♪♪
我が家に来たからと言っても番組からの預かりワンコ。
完全な家の子ではなく…
ある意味タレントさん。
出演者!


そんな、ふくちゃん。


2、3日はスネスネ…

ムスッと寝てばかり…

夜はサークルに入れて寝かす。。。

夜泣き(・_・、)
クーンクーン…

なくたびに『どうちたのぉ〜?』

起きます。
サークルから出して、寝かしつけ再びサークルへ…

夜な夜なそれを繰り返して昼間も遊びの催促あったら全てふくちゃんのしたいようにやりたいように…
とにかく甘やかして、
『ふくちゃん、あなたはリーダーよ』の生活!


ご飯の時も『おすわり』『待て』『よし!』など教えません。

じゃれて噛み付いても叱りません(^_^)

とにかく我が儘放題!!
自由にさせます。

でもね…ラブラドールの持って生まれた性格。
温厚なんです。従順なんです。お利口さんなんです。『おすわり』は自然とすぐに覚えてしまいました。。
番組的には…
厳しく躾て育てた子と
我が儘放題のふくちゃん、そんなに差がでませんでした。
唯一、差が出たとしたら、トイレ。

テレビ局に連れて行った時、躾られた子は、恐縮ですと言わんばかりにおとなしくしてるのに…
ふくちゃんはあっちこち
人を見つけては、『撫でて〜遊んで〜』落ち着きがなく。
揚げ句…廊下のど真ん中で………オシッコ^^;


片付けてる間にぃぃぃ

『こっちでウンコしてるぞ〜』(笑)
皆さんに笑われ…当の本人?本犬?
尻尾を360度グルングルン回して
ご機嫌な、ふくちゃん。


世の中的に言われる、牙を剥き出して唸るとか噛み付くとか…吠えまくるとか…いう我が儘犬には程遠い…(-.-;)ふくちゃんでした!


三ヶ月という期間も終わり番組も一応成功し(^^)v


『このまま飼いますか?それともブリーダーさんの元へ返しますか?』


そうでした…
大切な預かりワンコのふくちゃん。。。

預かりワンコと分かっていても〜我が家のワンコとして暮らしてきた三ヶ月。。

家族会議!!

一つの命…責任を持って育てていけるか!?
犬は今まで飼った事はないし…以前、猫と悲しい別れもしてるし…
話し合い!!


でも
三ヶ月もの間、預かりワンコとは言え、我が家の一員になったふくちゃん…
さよならできません(T_T)

結果…


ブリーダーさんには返さず《泉田ふく》になりました((o(^-^)o))


《泉田ふく》の生活!
続きはまた…
(^3^)-☆

« 12月…!! | トップページ | これは良い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ〜賑やかになっていくね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月…!! | トップページ | これは良い! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック